ジャイアンツ 首位 返り咲き

ジャイアンツが4連勝で首位に返り咲き!


ジャイアンツ 首位 返り咲き

<今日の試合結果>

○巨人3―2横浜●

巨人が4連勝で首位に返り咲き、クライマックスシリーズ進出を決めた。
八回1死満塁、李スンヨプの右中間三塁打で逆転。
先発の久保はスライダーを武器に7回2失点の好投。継投で逃げ切った。
横浜は七回に吉村と内川の連続本塁打でリードしたが、投手陣が踏ん張れず3連敗。
(毎日新聞)

ここで優勝だったらいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?
個人的には巨人ファンなので、この勢いでリーグ優勝→日本一に
輝いて欲しいと願っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

▽巨人・原監督 李スンヨプは結果を出し、素晴らしい。八回の場面はチームを救った。
  李スンヨプにとっても大きなきっかけになるだろう。

▽巨人・上原 (93年の石毛に並ぶ球団タイ記録の30セーブを挙げ)他球団に比べて
  少ない数字なので、胸を張れない。
  (優勝争いで)僕らは負け数が中日や阪神より多いので、残り試合は全部勝つ気持ちで
  やっている。
○…八回に価値ある逆転打を放った巨人の李スンヨプは「結果を残せてよかった」と
  笑顔を浮かべた。
  1死満塁で、カウント1―1から三浦の外角低めのフォークをたたいて右中間に運び、
  走者一掃の三塁打とした。
  この場面、横浜ベンチは小笠原を敬遠し、李スンヨプとの勝負を選択していた。
  李スンヨプは4打席4三振を喫した前夜からこの日の第2打席まで計6連続三振に
  倒れるなど不調にあえいでいたからだ。しかし、それが主砲の意地の一打をもたらした。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事