内藤 「騒動もう終わり」 リング集中宣言

内藤、もう騒ぎは終わりに!


内藤 「騒動もう終わり」 リング集中宣言

WBC世界フライ級王者内藤大助は、亀田家に科せられた処分を冷静に受け止め,「コミッションが下した結果には何も言うことはありません。この問題は今日で終わりにして、心機一転頑張ります」とコメントしました。

20071016-00000042-nks-fight-thum-000.jpg

15日昼には、所属ジムの宮田会長とともに東京・水道橋の日本ボクシングコミッション(JBC)を訪問し、11日のタイトル戦中の大毅の反則行為を報告。「今後、起きてほしくないと伝えてきました」。憎いのは亀田ではなく、選手生命も脅かす反則行為。その証拠に、亀田家の処分に対する要望は一切出さなかったそうです。

 そんな内藤の気持ちとは逆に、反則問題はテレビでも連日、伝えられ、大きな騒動になりました。「ガッカリですよ。本当は『チャンピオン、強かったですね』って声を掛けられたかった」と本音も漏らしています。だからこそ、区切りをつけたかったんですね。「ネチネチ言いたくない。オレはいじめっ子じゃないからね」。ボクシング本来の魅力をみてほしいという思いから、騒動の終結を宣言していました。

ボクシングを一生懸命やってる人達を応援していきたいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事