ソフトバンク 王監督 正式に続投決定

王監督、正式に続投決定 プロ野球ソフトバンク 14年目を迎える!


ソフトバンク 王監督 正式に続投決定

ou%20softbank.jpg
プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(67)が15日、東京都港区のソフトバンク本社に孫正義オーナー(50)を訪ね、今季終了の報告をした。この席上で、ダイエー時代を含めて14年目となる来季も監督を務めることが正式に決まった。
(asahi.comより)

【写真】レギュラーシーズンの報告を終え、記者会見に臨むソフトバンク・王貞治監督(左)と孫正義オーナー=15日午後、東京都港区で

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

 チームは4年連続してリーグ優勝を逃した。すでに続投を明言していた監督は会談後の記者会見で、「今年は持てる力を出せなかった。監督として大いに反省するところです」と語った。「来年がラストのつもり」と選手たちに伝えたことについて、「私はもちろん、コーチも選手も、来年は何か決意を持った形で戦わないといけない」と発言の真意を説明した。

 孫オーナーは「王監督には健康が許す限り、永久にやってもらいたいと思ってます。『最後の年』とか言わずに、ずっとやっていただきたい」と話した。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事