パ・リーグCS第2ステージ 第2戦は ロッテ 圧勝!

パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第2戦はロッテが圧勝!


パ・リーグCS第2ステージ 第2戦は ロッテ 圧勝!

rotte.jpg
 日本シリーズ出場をかけたパ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ(5回戦制)第2戦が14日、札幌ドームで行われ、第1ステージ勝者のロッテがリーグ優勝の日本ハムを8―1で下し、対戦成績を1勝1敗のタイにした。
(読売新聞)

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

前日の初戦を落としたロッテだったが、敵地に5本ものアーチをかけ重い空気を払拭した。1点を追う2回、無死一塁の場面で里崎が失投を見逃さず左中間スタンドに逆転2ラン本塁打。続くオーティズにもソロ本塁打が飛び出すなど、この回打者一巡の猛攻で計4点を奪い、日本ハム先発の武田勝を攻略した。その後も5回にサブロー、8回に里崎がこの試合2本目のアーチをかけ突き放すと、9回には早川のソロ本塁打などで2点を挙げとどめを刺した。
 ロッテ先発・小林宏は第1ステージ第2戦での汚名を晴らすべく、中4日でクライマックスシリーズ2度目のマウンドへ。初回に先制を許したものの、味方の援護もあって徐々に調子を上げて来た矢先の4回、右足ふくらはぎのけいれんで急きょ降板。まさかのアクシデントでロッテベンチに衝撃が走ったものの、連投のベテラン左腕・高木がパーフェクトリリーフで不安を断ち切った。その後もリリーフ3投手が日本ハム打線をわずか1安打に抑え、試合を引き締めた。

 日本ハムは、先発・武田勝が早い段階で打ち込まれたのが誤算。リリーフの4投手もロッテ打線を食い止めることができなかった。打線では4番セギノールがこの2試合で8打数無安打と不調は深刻。全体でも6回1死満塁の得点機で無得点に終わるなど、4安打に抑え込まれた。
(スポーツナビより)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事