内藤 初防衛 「もう亀田家とは、やらない」

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシア...


内藤 初防衛 「もう亀田家とは、やらない」

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で初防衛を飾った同級王者、内藤大助(33)は12日、東京都内の所属ジムで会見し、「『国民の期待に応える』とか大きなことを言ったので、防衛できてホッとした」と笑顔を見せました。

2_20071013k0000m050063002c.jpg

相手の亀田大毅(協栄)の反則行為には「本当に腹が立った」と怒りを示し、
「自分の体が大事。もう亀田家とは試合をやらない」と、同級3位の亀田興毅との対戦を拒否しました。

 切った右目上にばんそうこうを張り、両目の周囲が赤く腫れた内藤・・・
「両目の腫れはすべてサミングのため。試合途中から亀田はくっつくとサミングし、
太ももを打ってきた」 と説明しています。
試合開始前のレフェリー注意の際、亀田大の父史郎トレーナーが「なんじゃ、こら!」などと言いながら 体を寄せてきたことも明かし、「これは脅し。許されない」と訴えていました。

個人的には、内藤さんの『いじめられっこだった自分が、こんなにも周りから応援してもらえているのが信じられないくらいにありがたい。とにかく今あるのは周りの人のおかげ。感謝の気持ちでいっぱいだ』 という発言をしていて、内藤さんのファンになっちゃいました。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事