亀田家 対 内藤 語録

大毅、内藤両陣営は別々のブースでグッズ販売を行った。パンフレットは大毅が1部1...


亀田家 対 内藤 語録

071012f20071012021_MDE00255G071011T.jpg
大毅、内藤両陣営は別々のブースでグッズ販売を行った。パンフレットは大毅が1部1000円だったが、内藤はタダ。28ページの大毅に対し、内藤はわずか8ページ。宮田ジム・宮田博行会長のあいさつと後援者の名簿が掲載された簡素なもの。
表紙に書かれた題字は「国民の期待に応えます!」。家族的雰囲気で亀田兄弟に対抗していた。

[関連記事]
実況解説 が 亀田寄り TBS に クレーム殺到
内藤大輔選手おめでとう!亀田ファミリー反則負け
内藤大助 vs 亀田大毅 12R 反則連発

▼7月19日 WBC世界フライ級王座奪取から一夜明け、会見した内藤は「(初防衛戦は)ファンが望む試合をやりたい。それは内藤対亀田興毅。勝つ自信はある」。これまで、対戦を呼びかけても拒否されていることに「うまいこと言って逃げるんじゃないの?」と挑発
▼21日 「亀田の夏祭り」に向けた最終スパーリングを公開した父・史郎トレーナーは「内藤はタナボタでチャンピオンになっただけや。興味ないで。(内藤のボクシングスタイルは)ゴキブリやな。ターゲットは(WBA世界フライ級王者の)坂田や」
▼28日 亀田兄弟の試合を観戦した内藤は「相手が弱い。勝って当然」
▼29日 「亀田の夏祭り」から一夜明け。内藤は「兄弟どっちでもいいが、兄の方が強いからね。史郎さんは自分をゴキブリと言ったけど、地球が滅んでも最後に生き残るのはゴキブリですよ」
▼8月6日 対戦が現実味を帯びてきた二男・大毅に対して、内藤は「怖いのは大観衆の前でカラオケをする度胸」と挑発。さらに「何でいつも内藤と呼び捨てなんだ」と不満を爆発
▼16日 内藤への挑戦が正式決定した会見の席上、大毅は「ゴキブリを分析する必要があるんか。パンチ力はオレの方が上や。ゴキブリ退治や」
▼21日 世界戦決定後、初めて会見した内藤は「ゴキブリに負けたら、ゴキブリ以下だぞ。KO勝ちすることは国民の期待」
▼22日 ニッポン放送での収録を行った内藤が、苦手のカラオケを初披露し、「カラオケはダメ。大毅に弟子入りしようかな」
▼28日 メキシコ合宿から帰国した興毅は「内藤がゴキブリっていうのを嫌がってる? そんなこといわれたくなかったら、リングでゴキブリみたいな動きをしなければエエんや」
▼9月5日 メキシコでの大会へ出発する前、内藤とのスパーを1ラウンド10万円で希望した三男・和毅は「オレは(内藤を)倒す自信がある。オレが倒せなかったら、内藤にボーナスとして10万円を(追加して)払うよ」
▼23日 お台場での屋外公開スパーで、仮想内藤を演じたマスクマンらとスパーを行った大毅は「(極秘トレーニングを続ける内藤に対して)オレはゴキブリみたいにコソコソせん。見られて不安なところはないで」
▼10月7日 TBSテレビに出演した興毅は「内藤はたいしたことないで。(当日の)試合を見たらわかるよ」【SANSPO.COMより】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事