内藤 コンビニメニュー で減量成功

WBC世界フライ級王者・内藤大助がコンビニをフル活用した格安の食事メニューで減量に成功


内藤 コンビニメニュー で減量成功

naitou.jpg
WBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)がコンビニをフル活用した格安の食事メニューで減量に成功した。亀田大毅(18=協栄)との防衛戦を前に、8日、東京・葛飾区の宮田ジムで約1時間汗を流し、練習後には体重がフライ級リミットの50・8キロに到達。本番を11日に控え、33歳のベテランらしくきっちり仕上げてきた。
(スポーツニッポン)

コンビニメニューで減量・・・考えられません^^;

やり方も内藤ならでは。
この10日間は1日2食をコンビニで購入する菓子パンとスープでしのいだ。
食費は1日あたり300円と格安。
「ジャムパンとか甘いのが好き。高カロリーでたくさん食べられないけど、
その分は体を動かせば大丈夫だから」。足りない栄養分はマラソンの高橋尚子らを
育てた小出義雄氏の教え子で、白井・具志堅ジムの野木丈司トレーナーから指導を受け、
サプリメントで補給した。

 「奥さんに料理する負担をかけなくて済むし、自分の好きな物が食べられる」と内藤。
かつてはアルバイトによる夫婦共稼ぎで、収入12万円の極貧生活を経験した。
世界王者となった今でも、ボクサーに大切なハングリー精神は消えていない。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事