松井秀喜 スタメン落ち の危機

ヤンキース・松井秀喜外野手、大一番でスタメン落ちか?


松井秀喜 スタメン落ち の危機

%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%96%9C.jpg

ヤンキース・松井秀喜外野手(33)が、チーム練習休養日となった6日(日本時間7日)
ヤンキースタジアムを訪れて右ヒザの治療を行った。
インディアンスに2連敗で後がない状態。スタメン落ちの危機に再びさらされる中、
7日の第3戦を戦う。(デイリースポーツ)

昼過ぎに球場入りした松井秀は、約2時間クラブハウスにこもった。
電気や超音波など通常の治療を受け、「練習はしてませんよ」と話して帰宅した。
 2戦安打なし。ロドリゲスと並んで早くも“戦犯”に指名され始めている。
攻撃陣全体が低調なため、トーリ監督は「ジアンビの起用を考えている。一塁かDH」と
打線組み替えを示唆した。
ジアンビが指名打者で出場すれば、松井秀はベンチスタートが濃厚だ。
 ただ、イ軍先発のウェストブルックとの相性を考えた上で、最終決定を下すと
指揮官は説明。
同投手に対して11打数5安打の松井秀がスタメン起用される可能性は残されている。
 試合に出れば結果が求められる。ベンチスタートは寂しい。後がない第3戦。
チームだけではなく、松井秀もがけっぷちに立たされている。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事