へそ出し 美姫 すごく SEXY

フィギュアスケートの日米対抗は、今日6日に新横浜で開幕する。


へそ出し 美姫 すごく SEXY

20071006-00000030-nks-spo-thum-000.jpg
フィギュアスケートの日米対抗は、今日6日に新横浜で開幕する。5日の公式練習で世界女王の安藤美姫(19=トヨタ自動車)が、ショートプログラム(SP)歌劇「サムソンとデリラ」を初披露した。「(今季は)すごくSEXY。恥ずかしいけどSEXYな女性の演技ができたら」と流ちょうな発音で意気込んだ通り、しぼり込んだ体にへそ出し姿で登場。同じSPに古典曲で臨む浅田真央と対照的な妖艶(ようえん)さを見せつけた。

提供:日刊スポーツ

 フィギュアスケートの今季開幕を告げる日米対抗が6日、新横浜スケートセンターで開催される。5日には公式練習が行われ、3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(19)=トヨタ自動車=と同2位の浅田真央(17)=愛知・中京大中京高=らが新プログラムを披露。2人とも本番はショートプログラム(SP)で演技する予定で、日本チーム内での争いも見もの。ミキティはセクシー演技で、真央より魅せる!!

 リンクに大人の色香がムンムン漂った。前日練習の舞台で新シーズンのSPをお披露目。両肩と背中がはだけた黒いキャミソール姿の安藤が、惜しげもなくヘソを出し、氷上を舞った。

 「100%の力で女性らしく滑りたい。セクスィーな感じなので恥ずかしいけど、セクスィーな女性の演技をしたい」

 07年版のミキティは色気で勝負。演技同様「セクスィー」の発音も滑らか。体も引き締まっていた。SPの新曲は、サン=サーンス歌劇『サムソンとデリラ』からバッカナーレ。旧約聖書に描かれた悲しい恋を情感たっぷりに演じた。

 約1時間の練習中、安藤は真央の演技をチラチラ見ていた。今年3月の世界選手権は安藤に軍配が上がったが、真央にミスがなければ優勝できたか分からない。それは真央とて自覚済み。「去年は悔いが残る試合が多かったので、今年は自分の技をしっかりやりたいですっ」と意気込んだ。今季SPの振りつけは多くの金メダリストを育てたロシア人のタチアナ・タラソワに指導を仰ぎ、頂点を目指している。

 真央の他にも、日米両国籍をもつ14歳の長洲未来が米国代表で出場する。安藤は「若い力に負けたくない。昨シーズンは優勝してしまったのでプライドをもちたい」。オトナの女王には、小鹿のバンビのような少女2人が持っていない武器がある。それが「セクスィー」なのだ。

提供:サンスポ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事