マリオン・ジョーンズ 現役引退 薬物使用

あの、マリオン・ジョーンズが薬物を使用していたことがわかった。 偽証罪として禁固刑になる可能性も。


マリオン・ジョーンズ 現役引退 薬物使用

M・ジョーンズが現役引退を表明、偽証で禁固刑が濃厚
10月6日13時50分配信 読売新聞

marion.jpg

【ニューヨーク支局】陸上女子短距離のマリオン・ジョーンズ選手(31)(米)が5日、米ニューヨーク州ホワイトプレーンズの裁判所で、ドーピング(禁止薬物使用)に関する連邦政府の捜査に対し、ステロイド使用を否定したのはうそだったとして、偽証を認めるとともに現役引退を表明した。

M・ジョーンズが現役引退を表明、偽証で禁固刑が濃厚
10月6日13時50分配信 読売新聞

【ニューヨーク支局】陸上女子短距離のマリオン・ジョーンズ選手(31)(米)が5日、米ニューヨーク州ホワイトプレーンズの裁判所で、ドーピング(禁止薬物使用)に関する連邦政府の捜査に対し、ステロイド使用を否定したのはうそだったとして、偽証を認めるとともに現役引退を表明した

AP通信などが伝えた。

ジョーンズ選手は、これまでシドニー五輪前からドーピングをしてきたことを否定。
しかし、この日、薬物使用を認め、「ずっとうそをついてきたことを深く恥じている。自分の責任」
などと謝罪。報道陣に対して「現役を引退する」と語った。

偽証を認めたことで、来年にも下される判決では禁固刑が濃厚。
シドニー五輪で獲得した金3個、銅2個の計5個のメダル剥奪(はくだつ)と
成績が抹消される可能性が高まった。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事