石井慧 結婚 !お相手は 私立大 2年生 志賀美香 さん

石井慧 結婚 !お相手は 私立大 2年生 志賀美香 さん♪ 3月にプロ格闘家とし...


石井慧 結婚 !お相手は 私立大 2年生 志賀美香 さん

石井慧 結婚 !お相手は 私立大 2年生 志賀美香 さん♪

3月にプロ格闘家として初勝利を挙げた北京五輪 柔道
100キロ超級金メダリストの 石井慧 が 結婚 していた!

石井魂

お相手は都内 私立大 2年生 志賀美香 さん(19)で、
すでに4月8日に 婚姻届 を提出済み。

2人は1月下旬に米 ハワイ で知り合い、 石井慧 が
美香さんに一目ボレ♪

約3カ月でのスピード婚には、ビックリですね!

ニュージーランド・オークランドのASBスタジアムで
行われた「XPLOSION」を初観戦した奥様の美香さん。

愛妻の前で 石井慧 選手は、鮮やかな1ラウンド勝利を
飾ったそうです!

ishii.jpg

石井 19歳女子大生と交際3カ月スピード婚

昨年大みそかの吉田戦で敗戦を喫した石井選手は、
今年1月、拠点を ハワイ に移して練習を再開。

1月下旬、休暇を利用してハワイ観光に訪れた
柔道の先輩でプロレスラーの沢田敦士とオアフ島の
ハナウマベイにシュノーケリングに出掛け、そこで
友人と旅行に来ていた 志賀美香 さんと運命の出会い♪

有名人・著名人が多数愛用する【malulani】ハワイ

「可愛かった」と迷わず声をかけた石井選手は、
美香さんのハワイ滞在中に食事に出掛け、意気投合。

柔道の金メダリストとして知られる 石井慧 だが、
美香さんは北京五輪当時は大学受験の勉強が忙しく、
石井選手の活躍は全く知らなかったのだそう。

美香さんはいったん帰国したそうですが、石井選手を
驚かせようと1週間後、石井選手には連絡せずに再び
ハワイに足を運んだとのこと。

だが、前日の電話のやり取りで不穏な動きを察知した
石井選手は「自分は勘が鋭いというか、なぜか意思が通じた」
と半信半疑ながらホノルル空港に向かった。

そこで、予想通り?美香さんが到着し、この出来事を機に
本格的な 交際 がスタートしたとのこと。

「可愛かったし最初は家事ができなかった。でも努力する
姿勢はハンパじゃなかった」と美香さんの一生懸命な姿にひかれ、
結婚を決意したそう。

美香さんも「しっかりしているし引っ張っていってくれそう」と
すんなりプロポーズを受け取ったそうです。

なんだか、出逢った時から 結婚 することが決まっていた
かのような熱々ぶりですね(^^)

美香さんは、大学生のため、お母様は「大学を卒業するまでは」
と 結婚 に反対していたそうですが、石井選手のファンだった
お父様の後押しで、4月8日には都内で婚姻届を提出。

家族だけで顔合わせも済ませ、特製ケーキでお祝い♪
挙式は、美香さんの大学卒業を待って行う予定だそうです。

石井選手は、ハワイを練習拠点としているため、
大学生の美香さんとは当分は別居婚になるそうですが、
「そろそろ日本に戻ろうかと思う」と 結婚 を機に拠点を
日本に戻すことも視野に入れているとのこと。

最愛の伴侶を得て、格闘家としてさらに活躍の場を
広げてほしいですね(^^)

石井選手、ご結婚おめでとうございます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事