織田信成 出来ちゃった 結婚 同級生 は 妊娠 4カ月 !?

織田信成 出来ちゃった 結婚 同級生 は 妊娠 4カ月 !? フィギュアスケート...


織田信成 出来ちゃった 結婚 同級生 は 妊娠 4カ月 !?

織田信成 出来ちゃった 結婚 同級生 は 妊娠 4カ月 !?

フィギュアスケート 男子でバンクーバー冬季五輪
7位入賞の 織田信成 、交際中の一般女性と 結婚
することがわかったそうです!

スケーティング・ミュージック2010

お相手は大阪 高槻二中 時代の 同級生 で、
近日中にも発表される予定だそうですが、
女性は 妊娠 4カ月 との情報もあるとのこと。

戦国武将 織田信長 の末裔であることでも有名の
織田信成 は、14年ソチ五輪へ向けて、まずは
家族を築いて万全の体制で金メダル獲得に臨む!?

oda.jpg

私生活では金!織田 中学時代の同級生と結婚へ

フィギュア 織田信成 選手の 結婚 について、
母の憲子さんは「今はショーなどで忙しいので落ち着いたら」
と 結婚 について否定しなかったとのこと。

近日中にも発表される予定だそうですが、08年春から
関大を休学していた織田は今春復学しており、学生結婚
となります。

織田信成 選手のお相手は、 高槻二中 の 同級生 で、
高校卒業後に再会して交際に発展したとのこと。

07年夏に酒気帯び運転で検挙されて日本スケート
連盟から謹慎処分を受け、織田が「一番、きつかった」と
振り返った時期も陰で支えてくれた大切な存在。

バレンタインデーと重なったバンクーバー五輪期間中、
チョコレートのプレゼントについて聞かれた織田も
「出発前に 彼女 にもらってきました!」と笑顔で
周囲にのろけていたほど♪

女性は 妊娠 4カ月 という情報もあり、 出来ちゃった
結婚 なのか!?

織田信成 選手は、戦国武将 織田信長 から数えて
17代目にあたり、 妊娠 が本当であれば、18代目の
誕生となりますね(^^)

同じモロゾフ・コーチに師事していた女子の安藤美姫
選手とは合宿中に子供の名前について話したことがあり、
「17代みんなに“信”の字が入っている。18代目は
“信清”とかカッコいいじゃんって。安藤は信太とかどう?
って言ってましたけど」と嬉しそうに話していたのだそう。

この時期から子供の名前について話していたという
ことは、彼女との結婚を早くから意識していたのでしょうか?

バンクーバー五輪では、靴紐が切れるアクシデントに
見舞われ、本領を発揮出来なかった織田選手。

生涯の伴侶を手に入れ、4年後のソチ五輪に向けて、
万全の体制で臨むことが出来そうですね(^^)

プライベートで話題になることが多い織田選手ですが、
次は、フィギュアで話題になってほしいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事