朝青龍 引退 会見 動画 先のことは考えていない

朝青龍 引退 会見 動画 先のことは考えていない。 横綱 朝青龍 (29)=本名...


朝青龍 引退 会見 動画 先のことは考えていない

朝青龍 引退 会見 動画 先のことは考えていない。

横綱 朝青龍 (29)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジが
現役を 引退 することを表明し、会見が行われました。

朝青龍 は「いろいろお世話になりました。 引退 します」
と述べ、 引退 会見 中は、涙も見られました。

朝青龍 は知人男性に暴行したとされる問題で、
騒ぎが大きくなった責任をとって、 引退 を決意。

引退 会見 中に、一番の思い出を聞かれて、
横綱 武蔵丸関を倒したことを誇りに思うと語った際、
涙を見せましたが、 朝青龍 も人の子だったんだなぁと
もらい泣きしてしまいました(^_^;)

asasyoryu.jpg

横綱朝青龍が引退を表明「世間を騒がせた」より

朝青龍 は平成11年初場所初土俵を踏み、
15年初場所後に 横綱 昇進。

11年間という短い間に優勝25回、殊勲賞3回、
敢闘賞3回という輝かしい成績を残しました。

しかし、数々の問題を起こし、その度に 横綱 の
品格が問われ、角界の異端児と呼ばれ、 引退
勧告が叫ばれていましたね(^_^;)

朝青龍 は、 引退 を表明し、
「世間をいろいろ騒がせた。今は晴れたような気持ち」と
述べていましたが、今後のことは整理がついておらず、
決めていないとのことです。

暴行問題では、 朝青龍 側の弁護士から、
男性から被害届を提出しないなどとする示談書が
2日に麻布署に提出されているとのこと。

「このたびのことについて許す」という趣旨が
書かれているそうですが、暴行の事実については
触れられていないという。

警視庁は事実関係や示談書の内容について確認するため、
男性から事情を聴く方針で、 朝青龍 についても任意の聴取
をする方向で検討しているとのこと。

朝青龍 は、 マスコミ からの攻撃で精神的に
ダメージを受けたと語り、ゆっくりと整理がつくまで
休みたいとも語っていましたね。

根は、悪い人ではなく、子供がそのまま大人に
なったような悪ガキという印象。

しかし、その悪さも度が過ぎてしまいましたね(^_^;)
周りの方たちがもっと制御出来ればよかったのでしょうが。

29歳という若さだけに、これからまだまだ記録を
作っていけたと思うので、早すぎる 引退 は、
残念ではありますね・・・。

以前のインタビューで、もっと違う世界でも活躍したい
と語っていた 朝青龍 。

違った形で、大きく成長した 朝青龍 を見られること
期待したいと思います!

朝青龍 関、お疲れ様でした(*^_^*)


良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事