巨人 優勝決めたボールどこへ?

奪回ボールどこですか?


巨人 優勝決めたボールどこへ?

巨人が5年ぶりのV奪回を決めた2日のヤクルト戦のウイニングボールが行方不明になっていましたが、その日に試合で使われた球と混同された可能性が浮上しました。

9回2死満塁から清水の打球を、宮本が一塁へ悪送球。一挙に2者が生還し、サヨナラ勝ちで優勝を決めた。が、一塁ファウルゾーンを転々とするウイニングボールに誰も気づかないまま、歓喜の胴上げは始まってしまいました。

この日になって、ヤクルトの一塁手・畠山が拾い、球場のボールボーイへ向かって転がしたことが分かったそう。そのボールボーイが試合で使用した球と交ぜたという見方が強まってます。使用済み球は通常、関係者が箱詰めにし、練習で使うために保管。2日も、きっちりと球場内の用具倉庫にしまわれたそうです。鈴木用具担当も「使った球の中に交ざっちゃったんじゃないかな」と困惑顔でした。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事