カーリング 本橋麻里 DVD グラビア デビュー チーム青森 マリリン 画像

カーリング 本橋麻里 DVD グラビア デビュー ! チーム青森 マリリン 画像...


カーリング 本橋麻里 DVD グラビア デビュー チーム青森 マリリン 画像

カーリング 本橋麻里 DVD グラビア デビュー !
チーム青森 マリリン 画像 。

カーリング チーム青森 本橋麻里 こと マリリン が
DVD で グラビア デビューすることが分かりました。

バンクーバー五輪 カーリング 女子日本代表 チーム青森
マリリン こと 本橋麻里 選手が、来年1月20日発売の
DVD 「 Days off 」で グラビア デビュー♪

今夏に沖縄で撮影され、水着から浴衣、沖縄の伝統衣装まで
7変化を魅せた 本橋麻里 選手。

グラビア ということは、気になるビキニの水着姿もある!?

maririn.jpg

カーリング の マリリン 、 グラビア デビュー!より

カーリング チーム青森 マリリン の愛称で人気の
本橋麻里 選手が DVD で グラビア デビュー!

バンクーバー五輪を直前に控え、 グラビア 露出で
再び カーリング チーム青森 と 本橋麻里 選手をへの
応援する人達が増えそうですね(^^)

撮影は、 チーム青森 の強化合宿を直前に控えた
今年7月、沖縄本島と竹富島で行われたとのこと。

本橋麻里 選手の グラビア DVD には、残念ながら
ビキニの水着姿は収められませんでしたが、雪国
出身だけに、真っ白な柔肌を露出したワンピース姿や
チューブトップの部屋着、サーファー水着など7パターンの
衣装を披露しているそう。

この グラビア DVD 企画、最初は、本橋麻里 選手は
拒絶していたそう。しかし、この企画の仕掛け人である
ポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが マリリン の
下へ何度も足を運び口説き落としたそうです。

ポニーキャニオンでは、 チーム青森 のドキュメンタリー作品の
制作を決めた際、土屋氏が「本橋さんだけの DVD も作りたい」と
企画し、実現することになった。

本橋麻里 選手は、 グラビア DVD について、
「いつもはユニホームやジャージー姿ですが、
久しぶりのオフだったので、ちょっとおしゃれして
沖縄に行ってきました! カーリング 以外の本橋を
ご堪能ください!」とPRしています♪

カーリング 本橋麻里 DVD グラビア 発売で、
さらに、 チーム青森 と マリリン への応援が
加速しそうですね!

バンクーバー五輪 メダル獲得目指して、
ガンバレ、 チーム青森 !ガンバレ マリリン (^o^)丿

本橋麻里 Days off

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事