亀田興毅 内藤大助 に 判定勝利 2階級制覇 WBC世界フライ級 内藤 は 引退 か?

亀田興毅 内藤大助 に 判定勝利 2階級制覇 WBC世界フライ級 内藤 は 引退...


亀田興毅 内藤大助 に 判定勝利 2階級制覇 WBC世界フライ級 内藤 は 引退 か?

亀田興毅 内藤大助 に 判定勝利 2階級制覇
WBC世界フライ級 内藤 は 引退 か?

亀田興毅 が 内藤大助 の WBC世界フライ級
6度目の防衛を阻止!

判定勝利 で 2階級制覇 を果たした 亀田興毅 が
内藤大助 を 引退 に追い込んだ!

世界 ボクシング 評議会 WBCフライ級 タイトルマッチが
さいたまスーパーアリーナで行われ、挑戦者 亀田興毅 が
チャンピオンの 内藤大助 を、3-0の 判定勝利 で下し、
世界 2階級制覇 を果たしたね。

内藤大助 さんは、 引退 してしまうのでしょうか・・・。

naitoukameda.jpg

亀田興毅 が 2階級制覇 !内藤に判定勝ち!より

ついに行われた ボクシング 亀田興毅 と 内藤大助 の
因縁の対決!

会場は、 内藤大助 を応援する声が多かったように
感じますが、今日の 亀田興毅 は、とても落ち着いて
いましたね。

立ち上がりから小刻み動く 内藤大助 に対して、
亀田興毅 のほうは、どっしりと構えているように
感じられました。

正直、もっと激しい打ち合いになることを期待して
いたのですが、あまり見せ場もなく終わってしまって、
ちょっと寂しい試合となりましたね(^_^;)

とはいえ、 内藤大助 さんの鼻はすごく腫れていて
痛そう!本当は、すごく痛みがあるだろうにそれを
感じさせないナイスファイトなボクシング魂を見せて
もらいました!

亀田興毅 戦に負けたら 引退 を示唆していた
内藤大助 選手。

06年8月の世界ボクシング協会 WBAライトフライ級 に
続く国内7人目の 2階級制覇 を達成した 亀田興毅 。

35歳の 内藤大助 は6度目の防衛に失敗し、
自身の持つ日本人最年長世界王座防衛記録
(34歳8カ月)の更新はならず、日本人の 世界フライ級
王座防衛回数単独最多記録を逃しました。

亀田興毅 は、次戦で暫定王者、ポンサクレック・
ウォンジョンカム(タイ)との対戦を求められているそうです。

新王者となった 亀田興毅 は、試合後のインタビューで、
「亀田家を応援してくださったファンのみなさん、
ありがとうございます。」と感謝を述べ、

最後には、「親父どんなもんじゃい!」と 内藤大助 選手へ
判定勝利 したことに対する喜びの雄たけびを上げていましたね。

内藤大助 選手が 引退 するのであれば、
とても寂しいですが、チャンピオンとして数々の
プレッシャーもあったでしょうし、今はゆっくりと
休んでもらいたいですね(^^)

内藤大助 選手、お疲れ様でした!

亀田興毅 選手、新王者オメデトウ♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事