野村監督 楽天 クライマックスシリーズ 進出ならず

野村監督 楽天 クライマックスシリーズ 進出ならず! 野村監督 楽天 クライマッ...


野村監督 楽天 クライマックスシリーズ 進出ならず

野村監督 楽天 クライマックスシリーズ 進出ならず!

野村監督 楽天 クライマックスシリーズ を賭けた戦い、
日本ハム に敗れて最後の試合になってしまいました。

楽天 は先発の藤原が 日本ハム 打線に捕まり2回
4失点で降板。4回に3点を返し1点差とするも、終盤に
5点を失い4-9で敗れてしまい、 野村監督 の花道を
飾ることが出来ませんでした・・・。

ノムさん の 楽天 が クライマッスクスシリーズ で戦うところ、
見たかったのです、とっても残念です・・・。

nomura.jpg

野村監督 率いる 楽天 の先発は、ルーキー藤原。
この試合に負ければ クライマッスクスシリーズ に
出場できないというプレッシャーからか、初回から
日本ハム 森本、稲葉に連打され、高橋には四球を
与え満塁のピンチ。

5番スレッジに犠牲フライを打たれ1点を失うと、
続く二回裏にも、二死二塁から田中に適時三塁打、
さらに森本には2点本塁打を浴び計4失点。

ルーキーには荷が重かったのでしょうか・・・。

4点を追う 楽天 は4回表、高須がチーム初安打となる
左前打で出塁すると、二死一、二塁からセギノールの
適時打で1点返し、さらに、満塁から宮出が中前打を放ち
2者が生還。3-4とし、 日本ハム に1点差まで詰め寄った。

しかし、 楽天 の反撃もここまでで終了。7回裏にスレッジ、
鶴岡の適時打、さらに8回裏には二死二、三塁のピンチで
エースの岩隈を投入するも、スレッジに特大3ランを浴び
ジ・エンド。

クライマックスシーリズ に出場するという夢は叶わなかった。

楽天 野村監督 は試合後、 日本ハム ファンで埋め尽くされた
ライトスタンド側で選手とともに一礼。

スタンドから大きな拍手を浴び、異例ともいえる 日本ハム 選手
も加わっての 胴上げ が行われ、 野村監督 は5回宙を舞った。

楽天 での指揮は最後となる 野村監督 だっただけに、
クライマックスシリーズ にはぜひ、進出してもらいたかったので、
とっても残念です・・・。

野村監督 お疲れ様でした!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事