内藤大助 亀田興毅 ボクシング 3回 KO 宣言!

内藤大助 亀田興毅 ボクシング 3回 KO 宣言! プロボクシング 「 亀田3兄...


内藤大助 亀田興毅 ボクシング 3回 KO 宣言!

内藤大助 亀田興毅 ボクシング 3回 KO 宣言!

プロボクシング 「 亀田3兄弟 」の長男 亀田興毅 が、
WBC世界フライ級王者 内藤大助 に挑戦することが
24日、正式決定した。

内藤大助 亀田興毅 は、都内でそろって会見。
亀田興毅 は得意の毒舌を駆使して、きまじめな
内藤大助 の性格を突いて口撃では圧勝。

試合では3回でKOすることを予告した 亀田興毅 は、
6度目の 防衛 を目指す王者 内藤大助 をタジタジに(^_^;)

内藤大助 亀田興毅 の因縁の対決は、11月29日に
さいたまスーパーアリーナ で行われる。

kameda.jpg

内藤大助 亀田興毅 ともに頂点を極めた男2人が、
意地の張り合いを見せた。

内藤大助 のスポンサーでジムの近所にある
大手玩具メーカー、 タカラトミー 本社で行われた
会見には30社約80人の報道陣が集結。

内藤大助 は、「あのー、ファンあってのプロスポーツ。
お客さんは喜んでくれると思う。一生懸命がんばります」
といつもの弱弱しい口調で話すと、

亀田興毅 は、「チャンピオンさんよぉ、ありふれたコメント
しか言いませんな。ハキハキしゃべらんと、シャキッとせんと」
といつもの挑発ぶりを発揮。

07年10月に 亀田3兄妹 の次男・大毅が
内藤大助 に挑戦した際、反則行為を繰り返し、
大毅にボクサーライセンスの1年間停止、
父・史郎氏にセコンドライセンス無期限停止処分が
下された。

あれから約2年。亀田家と内藤との間に生まれた因縁は、
長男がかたきを取るべくリベンジマッチとなった。

内藤のV3戦となった昨年7月以来約1年2カ月ぶりに
対面した 亀田興毅 のビッグマウスぶりは続き、
王者 内藤大助 の年齢が35歳であることに
「年も年。大したパンチもスピードもないしな」と
ダメ出し3つで酷評。

「久々に予告でもしよか? 3回で仕留めます」と
3回 KO 必勝宣言までしてみせましたが(^_^;)

口撃では、 亀田興毅 が圧勝のようですが、
結果がすべてだけに、無駄口叩いて終わったと
いうことにならないように(笑)

いずれにせよ、11・29のリング上で 内藤大助
亀田興毅 の因縁の対決に終止符が打たれます!

勝利の女神はどちらに微笑むか?
個人的には 内藤大助 さん、応援してます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事