岡田 ジャパン サッカー 日本代表 が ガーナ に 大逆転 勝ち

岡田 ジャパン サッカー 日本代表 が ガーナ に 大逆転 勝ち! 国際親善試合...


岡田 ジャパン サッカー 日本代表 が ガーナ に 大逆転 勝ち

岡田 ジャパン サッカー 日本代表 が ガーナ に 大逆転 勝ち!

国際親善試合で 日本代表 は、南アフリカW杯出場を
決めている ガーナ 代表と対戦。2点リードされた後半33分、
玉田と岡崎の連続ゴールで同点に追い付くと、稲本の
ゴール で ガーナ に逆転勝利した。

日本代表 、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、
わずか5分の間で怒涛の3得点で大逆転勝利を
おさめてくれましたね(^^)

これで、岡田 ジャパン は、オランダ遠征を
1勝1敗で終えました♪

syunsuke.jpg

日本代表 は前半11分、 中村俊輔 が左足で豪快な
ミドルシュートを放ち、13分には前田がエリア内からシュート。
さらに前半15分には中村憲が絶好のチャンスを得たが
シュートをゴール左へ外してしまい得点出来ず。

前半の試合序盤は日本が優勢に試合を進めていましたが、
前半30分に ガーナ のCKでDF長友が痛恨のハンド(>_<)

これで ガーナ にPKを与えてしまい、ギャンがしっかりと
ゴール を決め先制されてしまいました。

後半も開始早々、 ゴール 前で 横浜マリノス の
中沢と競り合ったギャンが体を上手く入れ替えファインゴール!

2点をリードされた後半8分、中村憲が右足で豪快な
シュートをゴール左隅に突き刺し、1点差にした。

しかし後半21分、都築のクリアミスをアモアが
無人のゴールに流し込み1-3と2点差に広げられ
これまでかと思った。

2点リードにされてしまった 日本代表 は本田と玉田を投入し、
後半33分、玉田のゴールで1点差にすると、1分後に岡崎が
ゴールを決め同点!

後半38分には途中出場の 稲本 がミドルシュートを決め、
逆転に成功し、そのまま逃げ切りました!

岡田ジャパン 、 最後の5分できっちりと決めてくれましたね!
選手交代も功を奏し、気持ちのいい試合を見せてくれました(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事