石川遼 関西オープン ゴルフ 48位で予選通過

石川遼 が 関西オープン ゴルフ 48位で予選通過! 関西オープン ゴルフ で失...


石川遼 関西オープン ゴルフ 48位で予選通過

石川遼 が 関西オープン ゴルフ 48位で予選通過!


関西オープン ゴルフ で失格騒動に巻き込まれ、
105位と大きく出遅れた 石川遼 くんは、通算イーブンパー
48位で 予選通過 を果たしました。


ryo.jpg

遼クン、最終劇的イーグルで予選突破!/国内男子より

石川遼 くんは、 関西オープン 第2日目、
予選通過 が厳しい2オーバーで迎えた最終18番(パー4)で
チップインイーグル が飛び出し、跳び上がって キャディー と喜んだ。


「最後まで応援してくれた ギャラリー のおかげ」と
コースを埋めたファンへの感謝を真っ先に口にした
石川遼 くん。


17歳という若さながら、しっかりとした言動、
ファンへの感謝を忘れずにプレーする姿には、
頭の下がる思いです♪


常に期待の視線を浴び、重圧もあるでしょうが、
それを逆に力に変えて、顔晴っている 石川遼 くんに
私自身も勇気と力をもらっています(^^)


決勝ラウンドでも顔晴ってほしいですね(^^♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事