終了間際 バレー弾 で望みつないだ

4分あった後半のロスタイムも3分が過ぎていた。0―0の引き分けが濃厚な場面で、G大阪のバレーが再びチームを救った。


終了間際 バレー弾 で望みつないだ

20070930-00000024-spn-spo-thum-000.jpg
【G大阪1―0大分】4分あった後半のロスタイムも3分が過ぎていた。0―0の引き分けが濃厚な場面で、G大阪のバレーが再びチームを救った。

 「時間がなかったのでリスクを負ってもゴールに蹴り込もうと思った」。右ひざの違和感を訴えていたバレーはペナルティーエリア右外でボールを持つと、強引に右足を振り抜き、ゴール左隅へ突き刺した。

前節の磐田戦でも0―1の試合終了間際に同点ゴールを決めた長身FWは「チームが一体となって、最後まであきらめない姿を証明できた」と誇らしそうに話した。

 これで首位の浦和とは再び勝ち点3差。3試合ぶりの白星に西野監督も「全員が最後まで非常にタフに、相手ゴールに対する意欲を持って戦ってくれた」と笑顔。逆転優勝には1試合も落とせない状況の中、ギリギリのところで踏みとどまった。

提供:スポーツニッポン

バレーっていい選手だよね。甲府にいたときからすごいと思ってたけど。J1-J2の柏との入れ替え戦でハットトリックは鮮明に覚えてます。ガンバはマグノアウベスがけがっていいのがすごい痛いよね。今日もレッズが勝って勝ち点差6のまま。レッズはなかなか負けないチームだからガンバの優勝はなしかな?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事