M字 ハゲ に悩む 水泳の 北島康介 が 植毛 を検討!?

M字 ハゲ に悩む 水泳の 北島康介 が 植毛 を検討!? 先日の上海で行われた...


M字 ハゲ に悩む 水泳の 北島康介 が 植毛 を検討!?

M字 ハゲ に悩む 水泳の 北島康介 が 植毛 を検討!?

先日の上海で行われた競泳世界選手権で200m
銀メダルに終わった 水泳 の 北島康介 選手。

増毛 育毛剤 抜け毛 予防

M字 ハゲ に悩み 植毛 を検討しているという。

たしかにTVを見て、生え際の部分が後退して
きたなぁと感じましたが、増毛すると泳ぎに
影響が出ないのでしょうか?

水泳・平泳ぎの北島康介 ハゲしい脱毛で「競技に影響ない植毛」を検討中か

絶対王者と思われた 北島康介 選手も100mは4位
200mで銀メダルと思ったような結果を残せずに
悔しそうでしたね。

その 北島康介 選手、不調の原因に加齢による衰え
などがささやかれる中、もう一つの悩みが「頭髪」問題
なのだそう。

AGA(男性型脱毛症)治療 今すぐ資料請求!ハゲ

誰もがTVに出ている彼を見て、 M字 ハゲ 化が
進んでいるように見えただろう。

ここ最近の出来事なので、本人も気にしているそうで、
植毛 について調べているとのこと。

水泳キャップをかぶっているとはいってもプールに
使われる塩素も髪の毛にとってはよくないのでしょうか?

何かと注目される有名人だけに、髪の毛の脱毛の悩みは
深刻でしょうね。

いっそのことハゲにしてしまったほうが潔い気もするのですが(^_^.)

最近、芸能人でも明らかに「ヅラ」と見て分かる方も
増えてきましたよね・・・。

ハゲは、遺伝もありますが、肉などの動物性食品を
たくさん摂り過ぎたり、糖分を摂り過ぎることによって
引き起こされます。

まだ自分は大丈夫と思っていても、突然抜け毛や
脱毛の恐怖に襲われることもありますので、
肉食や甘い物が好きな方は、気をつけて下さいね!

植毛ハゲ

自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドー植毛相談所植毛

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事