原 巨人 日本シリーズ 優勝 !7年ぶり 日本一 も デパート セール が気になる

原 巨人 日本シリーズ 優勝 !7年ぶり 日本一 も デパート セール が気にな...


原 巨人 日本シリーズ 優勝 !7年ぶり 日本一 も デパート セール が気になる

巨人 日本シリーズ 優勝 !7年ぶり 日本一 も
デパート セール が気になる!?

プロ野球 日本シリーズ 第6戦 巨人 対 日本ハム の
試合が 札幌ドーム で行われ、原 巨人 が 日本ハム を
2-0で下して4勝2敗とし、7年ぶり21度目の 日本シリーズ
日本一 に輝きました~(^^)

原 巨人 は、2度目の 日本シリーズ 制覇となりますね!

原 巨人 日本シリーズ 優勝 も 明日からの
デパート セール が気になりま~す(笑)

giants3.jpg

SANSPO.COMより

日本シリーズ 第6戦試合は一回、 日本ハム 高橋の
打球が 巨人 先発投手 東野に直撃するというアクシデント
に見舞われ、東野は負傷退場!

巨人 は、急きょ内海がマウンドに上がることに。

巨人 は二回、亀井が左中間二塁打を放ち、
谷の投ゴロの間に三塁へ進塁。

二死三塁で、阿部慎之助がフェンス直撃の
適時二塁打を放って1点を先制!

日本ハム は五回、先頭の田中が右前打で出塁し、
森本がバントで送り一死二塁とチャンスを作るも、
続く稲葉、高橋がともに見逃し三振に終わり無得点。

六回、 巨人 は二死から松本が左前打で出塁し、
続く小笠原の右前打を稲葉が後逸する間に、
松本が一気に本塁に生還して追加点を挙げた。

巨人 は先発東野のアクシデントで緊急登板した
内海が好投しましたね~(^^)

なぜか、私が 巨人 戦で内海が投げているのを見ると
勝った試しがない気がするので、試合は見ませんでしたが、
原 巨人 は、投手陣が 日本ハム 打線を抑え、最後は
守護神クルーンが締めて、見事 日本シリーズ 優勝
してくれました!

勝利監督インタビューのお立ち台上からは 巨人 原 監督 の
「 日本一 になりました」という歓喜の絶叫が札幌ドームに
響き渡り、ファンと一体となって喜んでいましたね(^^)

私的には、 原 巨人 の 日本シリーズ 優勝 も嬉しいのですが、
明日から始まるであろう デパート などの 優勝 セール も
気になるところです(笑)

巨人 日本一 おめでとう~(^o^)丿

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事