ウッズ が 巨人 挑発 「 50%の力で本塁打 」

セ・リーグ クライマックスシリーズ第2戦、中日ウッズが巨人を挑発!?


ウッズ が 巨人 挑発 「 50%の力で本塁打 」

uzzu.jpg
中日ウッズが、巨人を過激に挑発した。18日からのCS第2ステージの巨人戦(5試合制)を前に、ナゴヤドームで練習を再開。「東京ドームなら50%の力で本塁打が打てる」と豪語した。巨人戦にめっぽう強い不動の4番が宣戦布告した。
(日刊スポーツより)


♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

 ナゴヤドームでの練習は静かだったが、ウッズの口から次々とあふれ出した言葉は過激だった。「東京ドームではうまく打てなくてもホームランになる。50%の力でスタンドまでいく。ベリースモール。どのサイド(方向)でも入る。イージーだ」。
 「本塁打が出やすい」といわれる相手の本拠地をあざ笑った。さらに「巨人は東京ドームだからタフなチームなんだ。李、高橋由、小笠原、かすったボールが(逆方向の)レフトに入るんだ。ナゴヤドームでは入らない」とも言った。
 ウッズは今季東京ドームでは3割2分6厘、7本塁打、10打点。「ストライクを投げてくれれば、打つ。それが戦略さ」と、巨人投手陣に勝負を要求した。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事