レッドソックス 3年ぶり 優勝 !!

松坂 「レ軍にいれて幸せ」


レッドソックス 3年ぶり 優勝 !!

松坂選手&岡島選手、おめでとう!!

1029-matsuzaka-01.jpg

松井稼頭央選手、お疲れ様でした。

レッドソックス松坂大輔投手(27)が入団1年目でチャンピオンリングを手に入れた。第3戦で勝利投手となり、第4戦はベンチから観戦。優勝の瞬間は笑顔でグラウンドに飛び出した。
 「負けそうで負けなかった。強いチームです。このチームにいれて幸せです。たくさんの人に応援していただいて、ファンの皆さんに感謝したいです」とうれしそうに話した。

米大リーグの王者を決める第103回ワールドシリーズ(7回戦制)は28日、当地のクアーズ・フィールドで第4戦を行い、松坂と岡島のレッドソックス(ア・リーグ)が松井稼所属のロッキーズ(ナ・リーグ)を4-3で破り、4連勝で3年ぶり7度目の優勝を遂げた。日本人選手が所属する球団が頂点に立ったのは3 年連続となった。

1029-matsuzaka-02.jpg

 レッドソックスは1回、オルティスの適時打で先制。3-1の8回には代打キルティのソロで突き放した。先発の左腕レスターが6回途中まで無失点の好投。 8回から登板した岡島はアトキンズに2ランを浴び、3分の1回を投げて降板したが、抑えのパペルボンが締めて逃げ切った。最優秀選手(MVP)にはローウェルが選ばれた。

 1番二塁で先発出場した松井稼は4打数1安打。内容は投飛、左越え二塁打、遊飛、空振り三振で、8回途中の守備から退いた。 

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事