ゴルフ 横峯さくら 3位 に終わる

ダンロップ女子オープン、横峯さくら3位に終わる


ゴルフ 横峯さくら 3位 に終わる

<女子ゴルフ:ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン>
◇最終日◇23日◇

今期3勝目を目指していた横峯さくらは、
終盤のミスで3位という結果に終わった。

今現在、横峯さくらは賞金ランキング3位。
賞金女王を目指して頑張って欲しいですねe(^。^)g_ファイト!

逆転での今季3勝目を目指した横峯さくら(21)が、終盤の信じられないミスで
通算5アンダーの3位に終わった。
2打差で迎えた17番で3メートルのバーディーパットを打ち切れずパー。
続く18番ロングではカラーから残り10メートルの3打目が、ウエッジのヘッドがボールの下を潜って、
2メートル先に静止。ショックから4打目は大オーバーでボギーをたたいた。
 結局、この日はイーブンパーの72。優勝どころか7月から続けていた、
日本選手過去最長の連続ラウンドアンダーパー記録も「19」で止まった。「やっちゃいましたね。
最後は(2打差の)状況は分かっていました。でも、今日もいっぱいいっぱいのゴルフで、
イーブンパーならよかったのかな」と淡々と話した。


首位スタートの三塚(みつか)優子(23)が2バーディー、1ボギーとスコアを伸ばし、
通算8アンダーで逃げ切ってツアー初優勝。賞金1080万円を獲得した。

%E4%B8%89%E5%A1%9A%E5%84%AA%E5%AD%90.jpg

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事