松坂大輔 2重の喜び 第2子の懐妊も披露

大リーグ・声援に応える松坂


松坂大輔 2重の喜び 第2子の懐妊も披露

米大リーグの年間王者を決めるワールドシリーズは28日(日本時間29日)、松坂大輔投手(27)が所属するレッドソックスが3年ぶり7回目のシリーズ制覇を果たした。メジャー1年目の壁に苦しんできた「1億ドル右腕」はこの日、第2子の懐妊も披露し、妻倫世(ともよ)さん(32)と二重の喜びを分かち合った。
20071029-00000042-jijp-spo-view-000.jpg

帽子のひさしから滴るほどシャンパンを浴びた松坂投手は、歓喜の宴が一段落すると、フィールドで「言い忘れたことがあります」と切り出した。「来年3月、2人目が生まれます」。松坂投手は「妻と話し合って、今日言おうということになりました」と照れ笑いを浮かべた。

 ア・リーグ優勝決定シリーズの1勝1敗のタイで迎えた第3戦(15日)で、五回を投げ切れずに4失点で敗戦投手に。ショックは大きく、試合後1時間が経過しても、クラブハウスで壁に向かって椅子に座り、うなだれた。倫世さんは「(家では)いつも穏やかで、苦しそうな姿を見せなかったけれど、苦しいんだろうなと思っていた」という。しかしワールドシリーズの開幕前日、「(松坂投手の)エネルギーになったらいいな」と倫世さんが思う出来事があった。初めて胎動を感じたのだという。

 松坂投手は「1年を通して家族が支えだった。どんな時でも変わらずにいてくれたことに感謝したい」と振り返る。

松坂投手の目が真っ赤でしたね。おめでとうございます!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事