石川遼 1打差足りず 予選落ち

男子ゴルフ 日本オープンの2日目でした。 石川遼が、通算8オーバーの65位で予選...


石川遼 1打差足りず 予選落ち

男子ゴルフ 日本オープンの2日目でした。
石川遼が、通算8オーバーの65位で予選落ちしちゃいました。

im20071012SSXKF05041210200713.jpg

初日の5オーバー65位からの巻き返しを期した前半9ホールは積極的な攻めが奏功し、イーブンパー。しかし、後半はショットが左右にぶれて3オーバー。初出場のメジャーで、カットラインに1打及ばす、プロツアー出場4戦目で初めて決勝ラウンドに進めませんでした。
 横尾要(35)が通算5アンダーで初日からの単独首位を堅持。2打差の通算3アンダーに2位で片山晋呉(34)。さらに1打差の3位に、小田孔明(29)とウェンチョン・リャン(29)が並びました。

「相当悔しい。悔しがる時は目いっぱい悔しがった方がいい」と心境を正直に語っています。悔やんだのは5番(パー4)の第3打。グリーン手前からの寄せをグリーンに乗せ損ねるミスを犯した。「あれが流れを変えた。すぐ気持ちを切り替えたつもりだったが…」。
 来週もプロツアーに出場し「落ち込んでいる時間はない」と自らに言い聞かせていました。

頑張ってほしいです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事