楽天 に マジック ナンバー 19が点灯 も ノムさん ボヤク

楽天 に マジック ナンバー 19が点灯 も ノムさん ボヤク 。 野村監督 率...


楽天 に マジック ナンバー 19が点灯 も ノムさん ボヤク

楽天 に マジック ナンバー 19が点灯 も ノムさん ボヤク 。

野村監督 率いる 楽天 が ソフトバンク に6-5で勝ち、
上位3チームによる クライマックス シリーズ ( CS )進出
への マジック ナンバー「19」が点灯!

楽天 に クライマックス シリーズ の マジック がつくのは、
球団創設5年目で初めてとなります。

さすが、 ノムさん が率いるだけあります!

何気に 野村監督 のファンなので、今季限りで 楽天 の
監督を辞めるのは寂しいです・・・。

rakuten.jpg

楽天 は、 ソフトバンク に6―5で勝ち、4位の西武が
オリックス に2―3で敗れたため、西武以下の3チームが
残り試合に全勝しても、楽天は残り24試合で19勝すれば
勝率で3チームを上回ります。

首位の 日本ハム はロッテに2―4で敗れたものの、
優勝 マジック は一つ減って「19」となりました。

マジック 点灯 に、 野村監督 は
「19か。遠いな。あまりプレッシャーかけないでよ」と
ノムさん の ボヤキ は相変わらずでしたが(^_^;)

楽天 は、この日、6-0の八回に ソフトバンク から
打者11人の猛攻を受け、1点差まで詰め寄られ、
あわやという場面に遭遇し、接戦となりましたが、
この展開に 野村監督 は、「うちは脚本家が多いよ」と
救援陣に苦言を呈する場面も。

ぜひ、今年は 楽天 に クライマックス シリーズ に
出て、 優勝 してもらって、 野村監督 の花道を
作ってほしいなと思います♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事