世界陸上 女子 100メートル 福島千里 2次予選進出

世界陸上 女子 100メートル で 福島千里 選手が 日本勢で初の2次予選進出を...


世界陸上 女子 100メートル 福島千里 2次予選進出

世界陸上 女子 100メートル で 福島千里 選手が
日本勢で初の2次予選進出を決めたそうです!


ベルリン で行われている 世界陸上 !
女子 100メートル 1次予選で 福島千里 選手が、
やってくれましたね!


fukusima.jpg


nikkei.netより

福島千里 選手(北海道ハイテクAC)は、
11秒52で2組4着となり、世界陸上 女子 100メートルで、
日本勢初の2次予選進出♪


残念ながら、高橋萌木子選手(平成国際大)は、
11秒75で7組4着に終わり、1次予選で敗退したそうです。
ほんのちょっとの差が明暗を分けるのですよね!


男子 100メートルの準決勝に進出した 塚原直貴 選手(富士通)は、
連覇を狙うタイソン・ゲイ(米国)やアサファ・パウエル(ジャマイカ)と
同じ2組に入ったそうです!


強敵の組に入った 塚原直貴 選手ですが、
なんとか顔晴って決勝に進出してほしいものです!


毎年、 世界陸上 の時期は寝不足になるんですよね(^_^;)
テレビから離れられないんです(笑)


自然とテレビを見ていると手にチカラが入って、
汗ばんできます(^_^;)


陸上選手ってほんとうにスゴイと思います!


私は、走るのだけは大キライです(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事