速読 トレーニング で ビジネス書 や 読書 がわずか1冊20分で読めるように!

速読 トレーニング速読 トレーニング で ビジネス書 や 読書 が わずか1冊2...


速読 トレーニング で ビジネス書 や 読書 がわずか1冊20分で読めるように!

速読 トレーニング速読 トレーニング で ビジネス書 や 読書 が
わずか1冊20分で読めるように!

速読 トレーニング を受けてみたいけど、
本当に ビジネス書 や 読書 が1冊20分で
読めるようになるの!?と思っている方も
多いはず!

そんな方にオススメなのが、
速読 の第一人者 川村明宏 先生の
速読の学校 オンライン講座 」です!!

速読 トレーニング

ビジネス書 や 読書 がわずか1冊20分で読める!?驚異の速読術

川村明宏 先生は任天堂DS「右脳を鍛える
シリーズやソニーのプレイステーションポータブルの
ソフトでも有名で、「 速読 の元祖」!

日本だけでなくアメリカでも 速読法などの
脳力開発の特許を取得している方です。

速読 トレーニング を実践してみたけど、
思うように ビジネス書 や 読書 をする
スピードが上がらなかったという方も
多いのでは!?

では、 川村明宏 先生の教え子は、
なぜ、たった20分で1冊の ビジネス書 や
読書 が読めるようになったのでしょうか?

それには彼が教える 速読法 にある秘密が
隠されているからです。

1冊20分で本が読めるようになる 速読 トレーニングの秘密とは!?

これまでに全世界120万人以上の方たちが
「川村式速読術」を身につけていますが、

この 速読トレーニング で、難関といわれる
資格や受験に合格したり、 ビジネス書 や

洋書を数百冊読んで、キャリアアップした方、
1日1冊、好きな本を 読書 できるようになった方が
増えています。

日本人の平均読書スピードが、
1分間で500文字なのに対し、「川村式速読術」を
身につけると、1分間で5000文字は読めるように
なるそうです!

なので、1冊20分程度でラクラク読めちゃいます♪

読書スピードが10倍になれば、文章を読む時間は
今までの10分の1になりますので、時間が短縮される分、
たくさんの本を読むことが出来ますね(^^)

実際に、川村明宏先生の速読指導を受けた方々の
感想を紹介しますね!

◆昨年の夏あたりに 速読体験学習会に参加して、
その場で講師の先生が実施した簡単な トレーニングをしただけで
速読のスピードアップが体験できましたので、
すぐに申し込みをして受講をしました。

受講後の結果ですが3週間で3,500文字/分くらいに達して、
いまでは1万文字/分前後となります。

◆脳に潜在する力を引き出せる川村式速読術を
マスターしていくことによって、実際に体感できる
スピードで素晴らしい速読術を身につけることができました。

このスキルを活用して、日常生活や仕事など様々な場面において
自分の願望をどんどん達成することができるようになりました。

◆この 速読講座 に通って、川村先生の楽しい講義を聴いて、
用意された教材に基づいて、誰でも簡単にできる、
楽なトレーニングを行っただけで、特別なことはしていません。

それだけで、1カ月かかって読んでいたものが、
3日で読めるようになったのですから、嬉しかったです。
それから、読書に対する苦手意識がなくなりました。

これらの感想は一部になりますが、
これを見ただけでもワクワクしてきますね!

今なら、1冊20分で本が読めるようになる
「川村式速読術」のセミナーDVD2枚と、
1ヶ月分の教材が無料でもらえるそうです!

期間限定のキャンペーンとなり、DVDのプレゼントは
先着1000名となっているようですので、
速読に興味のある方は、お早めにどうぞ!

1冊20分で本が読めるようになる速読セミナーDVDプレゼントはコチラ!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事