ワコール 美腹シェイパー クロスウォーカー 進化版 ダイエット 下着

ワコール 美腹シェイパー クロスウォーカー 進化版 ダイエット 下着 。 クロス...


ワコール 美腹シェイパー クロスウォーカー 進化版 ダイエット 下着

ワコール 美腹シェイパー クロスウォーカー
進化版 ダイエット 下着 。

クロスウォーカーを履いて歩いて体脂肪を減らそう!

株式会社 ワコール が秋冬コレクションを発表。

数年前から市場を伸ばしている 脂肪燃焼 系インナー
「 クロスウォーカー 」に新たな機能を加えたものと
ダイエット 下着 美腹シェイパー が、8月に発売される。

履いて歩くだけで体脂肪を燃やせる、というシェイプアップ
効果のある「 クロスウォーカー 」は、 ワコール 独自の
クロス構造で、太ももの筋肉を刺激させ、それにより歩幅が
自然と広がり、太ももやヒップの筋肉を使うエクサイズ歩行に
なるというもの。

さらに、ヒップを下から持ち上げ丸く小さな形に見せるという
「ヒップアップ機能」も付いている ダイエット 下着 です。

履くだけで痩せるという言葉に女性は弱いですよね^^;

cross.jpg

履くだけで脂肪燃焼!進化した“お手軽ダイエット下着”とは

秋冬コレクションで ワコール オススメの「 美腹シェイパー 」は、
フロントのダブルパワー構造で、座ると開いてお腹ゆったりになり、
立つと閉じてお腹をしっかりシェイプする、という優れもの。

縦・横・斜めに伸びる新素材が、動いてもぴったりフィットするので、
身に着けていても何も違和感なく、ラクにキレイに見せることができる。

「 美腹シェイパー 」は履いているときの補正を促すもので、
「 クロスウォーカー 」は体そのものを変えていくもの、というように、
同じガードルでもポイントは違い、求めるターゲットもかわってくる。

ガードルに興味がなかった人も、これなら機能も分かりやすいので、
購入しやすいですね♪

また、 ワコール 秋の新作ブラのイチオシは、「ぴったりサイズブラ
くっきり谷間ブラ LALAN(ララン)」。

A~Gカップ展開で、カップサイズによって設計を変え、
なりたい谷間が作れるそうですよ!

胸を大きく見せたい人も、小さく見せたい人も、
それぞれのニーズにあったブラを選べるのが嬉しいですね。

さらに、姿勢を整える「シャキッとブラ」や、ぴったりフィット
しながら自然なシルエットの「グッド フィット ブラ」、
つけた瞬間ふんわりうっとりする感触の「気持ちいいブラ」、
バストをしっかりリフトアップする「胸もと年齢マイナス5歳を
めざすブラ」など、機能性にこだわったブラも勢揃い。

年々進化する機能性下着。今まであまり下着にこだわりが
なかった人も ワコール の「 美腹シェイパー 」など ダイエット
下着 を取り入れて、自分の体と向き合ってみては!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事