骨気 韓国 コルギ療法 で パパイヤ鈴木 が 小顔 ダイエット に挑戦中

骨気 韓国 コルギ療法 で パパイヤ鈴木 が 小顔 ダイエット に挑戦中! パパ...


骨気 韓国 コルギ療法 で パパイヤ鈴木 が 小顔 ダイエット に挑戦中

骨気 韓国 コルギ療法 で パパイヤ鈴木 が
小顔 ダイエット に挑戦中!

パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD

1年3カ月で33キロの ダイエッ トに成功した
タレントの パパイヤ鈴木 が、今度は 小顔 化に
挑戦中だそうです。

その方法が、 韓国 で生まれた究極の 小顔 術
「 骨気 コルギ 療法 」だそう。

骨気セラピーで小顔&美人骨格DVD book

パパイヤ鈴木 さんは、痩せても顔だけはどうにも
ならないと、 骨気 韓国 コルギ療法 にすがったが、
「 小顔 になったら、運命が変わるかも」と期待している。

パパイヤさんが、どれだけ 小顔 になるのか楽しみですね♪

papiya.jpg

パパイヤ鈴木も挑戦、韓国生まれの小顔術「骨気療法」とは

パパイヤ鈴木 さんは、昨年のNHK大河ドラマ
「天地人」出演をきっかけに ダイエット を開始。

1メートル74センチ110キロから77キロにまで
減量に成功し、66~68キロまで落とすのが目標だそう。

健康が目的でダイエットを始め、コツは掴んだ様子ですが、
ただ、顔のデカさだけは、自分ではどうしようもなかったよう(^_^;)

そんなとき、ネット検索で見つけたのが 骨気 コルギ 療法 。
たまたま 骨気 を知る編集者に出会ったこともあり、施術を
受けることにしたのだそう。

骨気 は、リンパや筋肉をさする従来のマッサージとは違い、
手の骨を顔の骨に当ててダイレクトに“縮める”というもの。

韓国 の韓流スターから火がつき、日本では2006年、
日本 骨気 協会の会長で 小顔 師の林幸千代さんが
初めて開業したとのこと。

東京・恵比寿と大阪の2つのサロンで施術を実施し、
女優やモデルらも利用しているそうです。

これまで 骨気 コルギ 療法 は、女性限定だったそうですが、
要望が高かったため5月からは男性への施術も開始。

パパイヤ鈴木 さんは、その 小顔 コース(1回60分×18回)
29万4000円のものにに4月から週に1回のペースで
通っている。

マッサージオイルを顔に塗り、あごやほお、額などを
矯正していくという 骨気 。

「グニュグニュと骨が動く音がする」そうで、かなり痛そう。
老廃物が抜けるまで痛みはあるそうですが、それが抜けると
小顔 になるのだとか。

なんだか施術をされている間に、顔の骨が折れないか
心配ですよね(^_^;)

でも、骨盤ダイエットとセットで受けてみたいですね!

パパイヤさんが 小顔 になっていたら、 骨気 コルギ 療法 の
施術を考えてみようかな~♪

小顔マッサージ

ジェル・電気一切不要、今までの美顔器の煩わしさとオサラバ!
たった92グラムのポータブル美顔器!
小顔

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事