いとうあさこ ヒルズダイエット パステルゼリー で ウエスト くびれ ゲット

いとうあさこ ヒルズダイエット パステルゼリー で ウエスト くびれ ゲット! ...


いとうあさこ ヒルズダイエット パステルゼリー で ウエスト くびれ ゲット

いとうあさこ ヒルズダイエット パステルゼリー で
ウエスト くびれ ゲット!

お笑いタレント いとうあさこ が ヒルズダイエット
パステルゼリー で3カ月で ウエスト15・5センチ減に成功!

ヒルズダイエットまとめ買い!買えば買うほどお得に♪ヒルズダイエット パステルゼリー

4日、都内で行われたHill's Dietプレゼンツ
「ドリーム ダイエット グランプリ2010」で
見事に くびれ た ウエスト 周りを披露した いとうあさこ 。

ダイエット前は、60.4Kgもあったのですね~(@_@。
なんだかあまり太っていたイメージがなかったので、
太っていた頃のパネルを見てビックリしてしまいました!

asako.jpg

大幅減”いとうあさこ「エロエロばばあになっています」より

1月から ヒルズコレクション ヒルズダイエット の
パステルゼリー でダイエットに取り組んだという
いとうあさこ さんは、体重が4・8キロ減ったほか、
ウエスト は15・5センチ減したのだそう。

6月に40歳を迎えるいとうは「浅倉南39歳!南、
30過ぎた頃から、なんかイライラする!」のギャグを返上し、
「南もうすぐ40歳、厳しい食事制限や無理な運動をせずに、
イライラしないでやせました」と笑顔でコメント(^^)

いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 【DVD】

ヒルズダイエット の パステルゼリー は、牛乳と混ぜるだけの
フルーティーなゼリーで女優の佐藤藍子さんも愛用。

10種類のフルーツ味がそろうパステルゼリーは、
1食でご飯2膳分のボリュームなのに約220キロカロリーと
低カロリーで、28種類の栄養素が補えるのだそう!

久々に ウエスト の くびれ をゲットした いとうあさこ は、
「素敵な方と噂でもいい、いい感じになりたいですよね」と
恋活宣言!

「現場ごとに人を好きになる。悪く言うとエロエロばばあに
なっています」と切実な現状を訴えたとのこと(^_^;)

そういえば、笑っていいとも内で剛くんとミニドラマを
演じた時も「好きになっちゃった♪」と告白してましたよね(^^)

ダイエットを進めたい仲間は森三中の黒沢かずこだそうで、
「森三中はみんな丸いんですけど、黒沢はなんか危険なん
ですよね。あいつはやった方がいい、生きるために」と忠告。

森三中の黒沢かずこさん、痩せたらキレイになりそう
ですよね♪

あさこ姉さんを見習って、ダイエットする日は来る!?

ヒルズダイエット パステルゼリーヒルズコレクション

ヒルズダイエット パステルゼリーヒルズダイエット パステルゼリー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事