ヒップアップ エクササイズ 1日5分で お尻 引き締め 美尻 に!

ヒップアップ エクササイズ 1日5分で お尻 引き締め 美尻 に! 【ワコール】...


ヒップアップ エクササイズ 1日5分で お尻 引き締め 美尻 に!

ヒップアップ エクササイズ 1日5分で
お尻 引き締め 美尻 に!

【ワコール】クロスウォーカー ヒップアップ

加齢と共にたるんでくる お尻 ・・・。

ヒップアップ エクササイズ を1日5分やるだけで、
お尻 を 引き締め 美尻 になれるとはなまるマーケットで
特集されていましたね♪

ヒップアップ に欠かせないのは 大殿筋 を
鍛えることだそうですよ!

ヒップアップお尻

1日15分座るだけで骨盤を無理なく矯正
下半身太り・O脚解消「スリムクッション」
ヒップアップ

お尻 のたるみは、歳を重ねるごとにたわみ→
下がり→外側の脂肪が内側にそげるという順番に
形が変わっていくのだそう。

美尻 をあきらめている方も1日5分の簡単
ヒップアップ エクササイズ で お尻 を 引き締め 、
キレイな桃尻になることが出来るそうですよ(^^)

はなまるマーケット内で ヒップアップ エクササイズ を
教えてくれていたのが、

女医が教えるマジカルエクササイズ」という本を
出版されている中村格子先生。

ヒップアップ エクササイズ の内容は以下の通り。

1.まずは、股関節を柔らかくするエクササイズ
左足を軸にし、右足を軽く上げ数字の4になる
ように横に開く動作を10回。

次に右足を軸にして、左足も10回行います。

足を軽く上げるのがきつい場合は、つま先を
つけて行っても良いとのことです。

2.次に左足を軸にし、右足を横に開くエクササイズを
10回。その反対も10回

3.さらに左足を軸にし、右足を後ろに伸ばし、
次につま先を横にして開くエクササイズを
10回。その反対も10回

この ヒップアップ エクササイズ をやるだけで、
大殿筋が鍛えられ、 お尻 が 引き締まり、
美尻 になれるそうです!

詳しくは、はなまるマーケットHP
ご確認くださいね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事