ROOKIES 卒業 DVD ブルーレイ 初回出荷数 50万枚 映画 ルーキーズ 興行収入85億円

ROOKIES 卒業 DVD ブルーレイ 初回出荷数 50万枚! 映画 ルーキー...


ROOKIES 卒業 DVD ブルーレイ 初回出荷数 50万枚 映画 ルーキーズ 興行収入85億円

ROOKIES 卒業 DVD ブルーレイ 初回出荷数 50万枚!
映画 ルーキーズ も興行収入85億円と2冠を達成♪

ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM

4日に発売される 「 ROOKIES ― 卒業 ―」 DVD と
ブルーレイ を合わせた初回出荷数 が50万枚に達した
そうです!

映画 「 ROOKIES ( ルーキーズ )- 卒業 -」の
興行収入も85億円で第1位になったそうで、興収・
初回出荷数の年間2冠を達成!

昨年の邦画で第1位だった「花より男子ファイナル」の
40万枚を超えたそうで、あらためて ROOKIES の人気を
示しましたね(^^)

昨年4月からTBSで放送されたドラマ版 ルーキーズ の
主題歌だった GReeeeN の「 キセキ 」は、着うたフルが
240万ダウンロードされ、最多記録を樹立しています!

rookies.jpg

ルーキーズ :85億円で興行収入年間1位に、 DVD の初回50万枚出荷と2冠より

ROOKIES ルーキーズは、森田まさのりさんのマンガが
原作で、TBS系で08年にドラマ化され人気に!

映画 ROOKIES は、ドラマ版で2年生だったニコガク
「二子玉川学園」の野球部メンバーが3年生に進級し、
熱血教師・川藤とともに最後の夏の甲子園を目指す物語で、
5月に公開され、こちらも大人気に(^^)

ROOKIES ルーキーズ で川藤先生役を演じた
主演の佐藤隆太さんは、2冠達成の知らせに、

「感無量です。自分たちが愛した作品がこれほど
多くの方に見ていただけて、こんなに幸せなことは
ありません。僕らを奮い立たせてくださった皆さん、
そしてこの作品を楽しんでくださった皆さんに改めて
ありがとうございましたと言わせていただきたいです」
と喜びのコメントを発表。

今回発売されたの ROOKIES 卒業 DVD は、
初回限定生産のプレミアム版「LAST DVD ALBUM」と
通常版 DVD 、 ブルーレイ BD版の全3種類。

プレミアム版 ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUMは、
DVD 3枚組みで、2分間の未公開シーンを追加した
完全版の本編、撮影の裏側などを追ったドキュメントや
出演者らによる座談会などを収録した特典 DVD 2枚のほか、
オフショットなど多数の写真を掲載した44ページの卒業アルバム
仕様のブックレットが付いてくるそう。

ROOKIES ルーキーズ は、夢を持つことの大切さ、
夢はあきらめなければ必ず叶うということを教えてくれ、
川藤先生の数々の格言に気づきをもらえる熱い作品と
なっていますね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事