ALWAYS 続・三丁目の夕日 舞台挨拶

吉岡秀隆「何度でも三丁目に遊びに来て」


ALWAYS 続・三丁目の夕日 舞台挨拶

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)が3日、初日を迎え、吉岡秀隆(37)小雪(30)堤真一(43)ら主要キャストが東京・有楽町の日劇1で舞台あいさつを行った。

20070706_42962.jpg

吉岡は「何度でもまた三丁目に遊びにきてください」と満員の客席に呼び掛けた。ほか、薬師丸ひろ子、堀北真希、三浦友和らが出席。
 前作の時代背景は東京タワーが完成する昭和33年だったが、本作はその1年後の昭和34年。高度経済成長期に入ろうとする東京の下町の人々を描いた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事