自虐の詩 阿部寛 初日舞台挨拶

阿部寛、ついに“パンチパーマ”で登場


自虐の詩 阿部寛 初日舞台挨拶

俳優・阿部寛が、無口で乱暴者という今までと全く違った役柄に挑戦した映画『自虐の詩』の初日舞台挨拶が10月27日(土)に都内で行われ、まさかのパンチパーマ姿を披露。映画同様、振り切った阿部に会場から大歓声があがった。

20071027-00000012-oric-ent-view-000.jpg

阿部は、自身が演じるイサオのチャームポイントであるパンチパーマ姿がお気に入りのようで、先日行われたイベントでは「今日(カツラを)かぶってこようかなと思った」と話すなどおちゃめぶりを披露していた。この日ついにパンチパーマ姿で登場した阿部は「昨日の夜10時40分くらいにカツラで行こうと思った。アデランスに(使用したカツラが)保存してあると聞いて今日持ってきてもらいました」と少し恥ずかしそうに経緯を説明した。

 内縁の妻・幸江役を演じる中谷美紀は「イサオさんがパンチパーマで来たのに、私は(父親役の)西田さんとおそろいのホクロをつけてくるのを忘れて、申し訳ありません」と話し笑いを誘っていた。

阿部寛さん、パンチでもいけてますよね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事