象の背中 初日舞台挨拶

象の背中 初日舞台挨拶


象の背中 初日舞台挨拶

g2007102701greeting.jpg
20年ぶりに映画復帰した今井美紀さん!変わらぬ美しさですね(*^_^*)

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

肺がんで余命半年と宣告された男を主人公に、家族の絆や真実の愛を問う映画「象の背中」が27日、全国約300スクリーンで公開された。同日午前には、東京・有楽町の「丸の内ピカデリー1」で舞台あいさつが行われ、主演の役所広司(51)に加え、妻役の今井美樹(44)、塩谷瞬(25)、南沢奈央(17)、原作の秋元康氏(51)、井坂聡監督(47)が出席、初日に花を添えた。
 役所演じる中堅不動産会社部長、藤山幸弘は、がんの治療を拒否し、これまでの人生でやり残した“宿題”を済ませていく中で、夫婦間の愛情、家族の温かさをかみしめていく。
 主題歌「最期の川」をケミストリーが歌っているほか、ドラマ、アニメ、韓国でのリメーク、絵本、さらに、史上初となる14出版社での同時コミック化など、多くのメディアで「象の背中」の世界が展開中だ。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事