映画 スターダスト チャーリー・コックス が語る

映画 スターダスト チャーリー・コックス が語る


映画 スターダスト チャーリー・コックス が語る

20071026-00000010-cine-movi-view-000.jpg
流れ星に恋をしてしまった青年 チャーリー・コックスが語る『スターダスト』とは・・・(#^.^#)

♪応援クリックお願い致します(*^^*)
『 人気ブログランキング 』

永遠の若さを手にするため400年も待ち続ける魔女たちに空飛ぶ海賊たち、王位に目がくらんで彷徨う亡霊の王子たち。彼らが狙うもの、それは“流れ星”――。かつてない強烈なキャラクターとシニカルな笑いで贈る、ファンタジー大作『スターダスト』。いよいよ迎える10月27日(土)の公開に先駆けて、本作で主演に抜擢された注目の若手俳優、チャーリー・コックスが作品の見どころについて語ってくれた。
物語は、チャーリー扮するトリスタン青年が、好きな娘のために流れ星を取ってくることを誓った矢先、人間の女性に姿を変えた流れ星・イヴェンと出会うところから始まる。そんな2人の関係を、チャーリーは「初めて会ったときから2人は相性が悪かった」と説明する。しかし、やがて本来の目的を忘れてしまったトリスタンは、イヴェンに恋心を抱くように。そして敵に追われながらの冒険を通して2人の関係は形を変え、トリスタン自身も大人へと成長していく。
チャーリーが「壮大なファンタジーで観ていて楽しい作品」と笑顔で語る『スターダスト』は10月27日(土)より日劇3ほか全国にて公開。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事