『 クワイエットルームにようこそ 』の初日舞台挨拶

『クワイエットルームにようこそ』の初日舞台挨拶、りょう、緊張で全身じんましん


『 クワイエットルームにようこそ 』の初日舞台挨拶

1021ryou.jpg

仕事や恋に悩んだ女性の絶望と再生の14日間をコミカルに描いた映画『クワイエットルームにようこそ』の初日舞台挨拶が10月20日(土)に都内で行われ、主演の内田有紀、宮藤官九郎、りょう、松尾スズキ監督が登壇。りょうは前回の試写イベントで全身じんましんになったことを明かした。

『  ■映画『クワイエットルームにようこそ』予告編  』

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

ある日、目が醒めたら閉鎖病棟に入れられていたフリーライターの明日香役の内田は「松尾さんと2人でとにかく戦って作った作品です」と笑顔で挨拶し、冷酷ナース役のりょうは「少し前に試写会があったんですが、極度の緊張で耳が聞こえなくなって、全身じんましんがでました。今日は緊張しないようにって思ってたら、何を話すか考えてくるのを忘れちゃいました」と苦しい体験を笑いながら話した。

 また、この日の舞台挨拶では、登壇者同士でお互いに“質問”を投げかけあうというコーナーがあり、宮藤が内田に最近怒ったことを聞くと、内田は「昨日、夜中の2時過ぎにスーパーに豚肉を買いに行ったら置いてなくて怒りました。なので、すごい遠いとこまで行って買いました」と答え、その豚肉で何を作ったかは「ご想像にお任せします」となぜか秘密にしてニッコリと笑顔。

 そして2歳の男の子の母親であるりょうが宮藤に、子供がうまく寝付かないので上手に寝付かせる方法を教えてほしいという相談をすると、宮藤は「笑わせると、笑い疲れて眠ります。擬音で『ドーン』とか『ガーン』とか言うと笑いますよ」と子育て秘儀を伝授していた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事