東京国際映画祭が開幕

東京国際映画祭が開幕 300本以上を上映へ


東京国際映画祭が開幕

第20回東京国際映画祭が、20日開幕した。セレモニーでは、メーン会場の東京・六本木ヒルズ前に敷かれた赤じゅうたんの上を、女優の長澤まさみさん(20)らゲストが入場。招待作品「ミッドナイトイーグル」の大沢たかおさんや「オリヲン座からの招待状」の宮沢りえさんらも、沿道のファンの歓声に応えた。
25_2.jpg

最終日の28日にかけて300本以上が上映される。会場となった六本木では上映作品「ミッドナイトイーグル」に出演した大沢たかおさんや竹内結子さん、海外の映画監督ら計約300人が赤じゅうたんの上を歩いた。今年の映画祭は最高賞「東京サクラグランプリ」など主要賞を競うコンペティション部門に、日本の「ハブと拳骨(げんこつ)」(中井庸友監督)を含む15作品が出品されるコンペティション部門の結果は、最終日の28日に発表される。 

どの作品がグランプリを取るのでしょうか?楽しみですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事