僕等がいた 生田斗真 と 吉高由里子 主演 で 映画化!

僕等がいた 生田斗真 と 吉高由里子 主演 で 映画化! 僕等がいた スペシャル...


僕等がいた 生田斗真 と 吉高由里子 主演 で 映画化!

僕等がいた 生田斗真 と 吉高由里子 主演 で 映画化!

僕等がいた スペシャル・エディション Vol.1

小畑友紀原作の人気コミック「 僕等がいた 」が
生田斗真 と 吉高由里子 のW主演で 映画化
されることが決定!

2012年春に東宝、アスミック・エースで共同
配給されるそうです。

「 僕等がいた 」は、2002年に連載が開始されて以来、
現在まで少女漫画としては驚異の累計発行部数
1000万部を突破する人気漫画。

生田斗真 くんと 吉高由里子 さんという人気の
2人が実写版 映画 でどんなラブストーリーを
見せてくれるか楽しみです♪

bokuragaita.jpg

『僕等がいた』の主演は生田斗真&吉高由里子! 高岡蒼甫と本仮屋ユイカも出演

生田斗真 くんが演じるのは、クラスの大半の女子が
好きになってしまうような人気者でありながら、
心に大きな影を持つ矢野元晴。

新垣結衣/生田斗真/ハナミズキ

吉高由里子 さんが演じるのは、矢野に惹かれ、
彼が抱える影を受け入れて、どのような状況に
なろうとも一途に思い続ける高橋七美。

吉高由里子/蛇にピアス

漫画原作のラブストーリー初挑戦の吉高さんは、
「 僕等がいた 」原作ファンを裏切らないよう尽力
したいと意気込んでいるとのこと。

最近、人気漫画の 映画化 が多いですが、
演技派2人の主演だけに期待が持てそうですね(^^)

その他、矢野の幼なじみで大親友であり、
ふたりを見守り続けながらも、七美に思いを寄せてしまう、
竹内匡史役には高岡蒼甫。

どこか他人を寄せつけないオーラをまとい、矢野が持つ
心の影の真の理由を知る七美の同級生、山本有里役に
本仮屋ユイカが決定。

監督は『ソラニン』の三木孝浩氏、脚本は
『クローズド・ノート』の吉田智子氏がそれぞれ務める。

釧路・札幌・東京を舞台に、純粋にして繊細な主人公
矢野と七美の10年以上にわたるラブストーリーの回想録を、
恋愛映画としては異例の前後編で製作、連続公開という
配給形式をとるそうですよ!

漫画の実写化は、期待が大きい分コケると痛いですよね(^_^.)

「 僕等がいた 」ファンの期待を裏切らないよう
映画化 期待しています!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事