松本莉緒 映画 ごくつま刑事 で 高級クラブ ママ役 入れ墨 に初挑戦

松本莉緒 映画 ごくつま刑事 で 高級クラブ ママ役 入れ墨 に初挑戦! 松本莉...


松本莉緒 映画 ごくつま刑事 で 高級クラブ ママ役 入れ墨 に初挑戦

松本莉緒 映画 ごくつま刑事 で 高級クラブ ママ役
入れ墨 に初挑戦!

松本莉緒/セラフィータの子守唄(CD+DVD)

女優の 松本莉緒 が5年ぶりの主演 映画
「 ごくつま刑事 」(10月30日公開)で、
高級クラブ の ママで 極妻 役に初挑戦するそう。

映画 ごくつま刑事 では、 入れ墨 にも初挑戦した
松本莉緒 さん。見事な昇竜の 入れ墨 姿も披露。

女優としての新たな一面が垣間見れますね!

rio.jpg

生ツバ“極妻”松本莉緒、入れ墨に初挑戦

ごくつま刑事 は、「週刊漫画ゴラク」で連載中の
人気同名漫画が原作。

【漫画】ごくつま刑事 (1-3巻 最新巻)

高級クラブ の看板ママで暴力団組長の妻、
京極さくらが、不条理に捕まった夫の減刑を条件に、
警視庁の隠密捜査官として未解決事件に挑む勧善懲悪の
痛快アクション作品だそう。

製作側が、女優、モデルとして活躍する 松本莉緒 さんの
新たな一面を見たいとして、今回の 映画 に起用が決定した。

映画の中では、華麗な回し蹴りなどのアクションシーンをはじめ、
入れ墨 にも初挑戦している。

背中いっぱいに描かれた昇竜の 入れ墨 に、
松本莉緒 は「人生で一回やってみたかったから、やったぁ!
って感じでした」と大感激しているのだそう。

「温泉が好きなので私生活ではできませんが(笑)、
なかなか似合ってると思います。強くなった気がしましたね」
と新境地にご満悦の様子!?

これまでどちらかというと、お嬢様役など清楚なイメージが
私の中では強かったのですが、極妻で刑事という役柄を
どのように彼女が演じているのか?

女優としての演技の幅も広がりそうで、今後の活躍が
楽しみですね♪

タトゥーシール・ボディーシール

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事