THE LAST MESSAGE 海猿 EXILE が 映画 主題歌 決定

THE LAST MESSAGE 海猿 EXILE が 映画 主題歌 決定! 邦...


THE LAST MESSAGE 海猿 EXILE が 映画 主題歌 決定

THE LAST MESSAGE 海猿 EXILE が 映画
主題歌 決定!

邦画LIMIT OF LOVE 海猿

9月18日公開の 映画 「 THE LAST MESSAGE 海猿 」
の 主題歌 を EXILE が担当するそうです!

EXILE が今秋発売の「 もっと強く 」で、記録的ヒットを
残したモンスター 映画 海猿 シリーズと、2年連続で
日本レコード大賞を受賞したモンスターグループが合体。

FANTASY/ EXILE

EXILE リーダーのHIROは、 THE LAST MESSAGE 海猿
の 主題歌 決定に「光栄に思っております」とコメント。

映画も歌も公開が楽しみですね♪

exile2.jpg

EXILE、映画「海猿-」主題歌を担当

「海猿-」は人気コミックが原作で、機動救難士たちの
青春を描いた物語。04年に 映画 、05年にドラマ化され、
06年5月公開の 映画 第2弾では興行収入71億円、
観客動員535万人を記録し大ヒット。

今回のシリーズ完結編「 THE LAST MESSAGE 海猿 」は、
世界最大級の石油プラントで大事故が起き、伊藤英明演じる
主人公が仲間とともに救出に向かうという内容。

EXILE も14人となって、さらに結束力を深めていますね。
昨年12月には、社会貢献への公約を掲げた「 EXILE
STATEMENT」を発表。

1月に起きたハイチ大地震では、配信限定曲「One Wish」の
売り上げを寄付する復興チャリティーを立ち上げるなど、社会
貢献も積極的に行っています。

EXILE が 映画 主題歌 の依頼を受けたのは今年1月。
同時期に制作していた「 もっと強く 」が、偶然にも 映画 の
テーマ「仲間を信じ、絶対あきらめない」と一致していた
ことから、楽曲提供を決めたとのこと。

EXILE のリーダーHIROは「『 海猿 』は人と人との『絆』が
描かれていますが、僕らもデビューのころから、常に『絆』を
大切にしながら活動してきたつもりです。

ぜひ、心を込めて制作させていただいた 主題歌 が、
一人でも多くの方の心に残ることを願います」とコメント。

映画 「 THE LAST MESSAGE 海猿 」は、06年5月の
興行収入を超えることが出来るか!?

映画 の公開も待ち遠しいですが、 EXILE の「 もっと強く 」も
早く聴きたいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事