三谷幸喜 新作 映画 「 ステキな金縛り 」 深津絵里 主演の 法廷コメディー

三谷幸喜 新作 映画 「 ステキな金縛り 」 深津絵里 主演の 法廷コメディー ...


三谷幸喜 新作 映画 「 ステキな金縛り 」 深津絵里 主演の 法廷コメディー

三谷幸喜 新作 映画 「 ステキな金縛り 」
深津絵里 主演の 法廷コメディー !

三谷幸喜 王様のレストラン DVD-BOX

人気脚本家 三谷幸喜 氏が監督の新作 映画
「 ステキな金縛り 」の概要が発表されたそう。

深津絵里 主演で、11年秋公開とのこと。

恋ノチカラ DVD-BOX

三谷幸喜 監督が10年以上温めていた 法廷コメディー を、
西田敏行、阿部寛、竹内結子ら豪華キャストで実現。

「 ステキな金縛り 」というタイトルだけでも笑えて
しまいますが、数々のコメディー 映画 をヒットさせてきた
三谷 監督。

大分出身で大好きな 深津絵里 さん主演なので、
公開が待ち遠しいです♪

mitani.jpg

三谷幸喜氏 新作は豪華キャスト“法廷コメディ”

三谷幸喜 監督によると、「 ステキな金縛り 」の内容は
「幽霊が出てくる法廷ミステリー」。

深津絵里 演じる弁護士のエミが、殺人罪で起訴された
男の弁護を引き受けたことから幕開けする。

男は犯行時刻に金縛りに遭遇していたといい、
アリバイを主張。エミは男の上にのし掛かっていた
落ち武者の幽霊(西田)を見つけ出し、無実を証明するため、
幽霊を証言台に引っ張り出す。

竹内結子演じる真犯人、中井貴一扮する検事と
法廷バトルが繰り広げられるとのこと。

三谷監督の 映画 は08年の「ザ・マジックアワー」以来
となりますが、「現代の日本を舞台にした映画を撮って
いなかったので挑戦した」と語り、新境地を切り開く。

先月30日にクランクイン。06年の「THE 有頂天ホテル」
ではホテルのロビー、「マジックアワー」では街のセットを
東京・成城の東宝スタジオに再現したが、

「誰も見たことのないコロシアムのような法廷をつくった」
と説明。

「マジックアワーよりも笑ってもらって、笑った分だけ涙がある」
と自身たっぷりの様子ですね(^^)

主演の 深津絵里 さんは「金縛りがステキかどうかは
分かりませんが、ステキな共演者の皆さんと、ステキな
作品になるように頑張りたい」と語り、西田さんは
「万人が笑ってくれて、万人が幸せな気持ちになって
くれるような作品になったら」と語ったそう。

三谷幸喜 監督の 映画 は、豪華出演陣でも
話題になりますが、「 ステキな金縛り 」でも
名だたる俳優陣が集結し、どんな法廷コメディーで
笑わせてくれるのか、今から楽しみです!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事