蒼井優 江口洋介 映画 洋菓子店コアンドル で パティシエ に

蒼井優 江口洋介 映画 洋菓子店コアンドル で パティシエ に初挑戦! 蒼井優 ...


蒼井優 江口洋介 映画 洋菓子店コアンドル で パティシエ に

蒼井優 江口洋介 映画 洋菓子店コアンドル で
パティシエ に初挑戦!

蒼井優 と 江口洋介 が、スイーツをモチーフにした
オリジナルストーリーの 映画 『 洋菓子店コアンドル 』
(2011年正月第二弾)でW主演することが決定!

いけちゃんとぼく/蒼井優[DVD]

作品中で2人は、 パティシエ として洋菓子作りを披露し、
蒼井優 と 江口洋介 は、本作で初共演となるそうです。

『 洋菓子店コアンドル 』は、「みんなが幸せになる、
誰もが笑顔になるケーキ」の数々を丁寧に映し出しながら、
悲しみを乗り越えること、夢をあきらめないこと、
人生を楽しむことの大切さをみずみずしく描く感動作♪

二人とも好きな俳優さんなので、映画公開が楽しみです♪

egutiyu.jpg

『洋菓子店コアンドル』で江口洋介&蒼井優が初共演!

蒼井優 さんは、ケーキ作りに入れ込んだそう。

「今回は、鹿児島弁とケーキ作りに挑戦しましたが、
けっこう睡眠時間を削って没頭しました。江口さんとは
今回初めてご一緒させていただきましたが、これまで
会ったことのないタイプの方で、好奇心がわきましたね。
最高の現場でした」。と役作りには苦労したようですね。

江口洋介 さんは、 映画 『 洋菓子店コアンドル 』について
「作品に入る前に何度もケーキ作りを体験し、その奥深さや、
プロたちの真剣さ、厳しさを知りました。

江口洋介/逃亡者 DVD−BOX

物語の主役ともいえる、たくさんの宝石のようなケーキたちが、
この作品を盛り上げています。

映画を観終わった時に『ちょっと、ケーキ食べに行かない?』
と、思わず誰かを誘ってしまいたくなるような作品に仕上がった
のではないかと思います」。と語っています。

映画 『 洋菓子店コアンドル 』は、スイーツ界から突然姿を
消した伝説の パティシエ 十村遼太郎(江口洋介)が、
製菓学校の講師をしながら、スイーツ評論家として
ガイドブックを出版。

どんな有名店からの誘いも断り、その腕前を披露することは
なかった十村が、恋人を追いかけて東京にやってきた鹿児島の
ケーキ屋の娘臼場なつめ(蒼井優)と東京で評判のパティスリー
「コアンドル」で出会う。

そしてなつめは、ひょんなことから「コアンドル」で働くことになり、
十村が菓子作りをやめた理由も明かされていくという物語。

共演者は、戸田恵子、江口のりこ、加賀まりこ、佐々木すみ江
などの個性派女優陣が揃い、味のある作品になりそう!

映画の公開は、2011年の正月ですが、どんなスイーツたちが
登場するのかも楽しみです♪

パティシエ

女性 パティシエ が作る豆乳入ふわふわシフォンケーキ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事