超新星 ソンジェ 映画 君にラヴソングを 南沢奈央 とラブストーリー

超新星 ソンジェ 映画 君にラヴソングを 南沢奈央 と ラブストーリーに挑戦! ...


超新星 ソンジェ 映画 君にラヴソングを 南沢奈央 とラブストーリー

超新星 ソンジェ 映画 君にラヴソングを 南沢奈央 と
ラブストーリーに挑戦!

韓国の6人組ダンスボーカルグループ 超新星 が、
日本で 映画 初主演するそう。

超新星 J.P.~REBORN~握手会参加券付き

5月11日公開の「 君にラヴソングを 」で、
超新星 は本人役で登場。 ソンジェ と 南沢奈央 の
ラブストーリーで、日本語での演技に挑戦している。

さわやかなルックスに加え、抜群の歌唱力、ダンス
パフォーマンスで人気上昇中の 超新星 6人が、
映画 「 君にラヴソングを 」で、さらにファンを魅了します♪

chosinsei.jpg

韓国グループ初!超新星、日本で映画主演

韓国といえば、東方神起BIGBANGらの
人気グループも、日本で幅広い活動を展開
していますが、 映画 に主演するのは初めて。

所属レコード会社によると、 超新星 はデビュー前から
歌やダンス以外に演技のレッスンを受けてきており、
彼らの魅力を最大限に伝えるため、長編の映像制作を企画。

楽曲の良さや意味をより深くファンに伝える有効な
手段としてメンバー主演による 映画 製作を思いついたそう。

映画 「 君にラヴソングを 」は、ふとしたきっかけで
出会ったメンバーの一人 ソンジェ と、視力を失った
超新星 ファンの日本人少女 南沢奈央 が奏でる
ピュアで切ないラブストーリー。

映画 主題歌で5月12日から3日連続で発売される
シングル第1弾となるバラード曲「まごころ」の世界観を
ベースに、60分の作品が作り上げられた。

ソンジェ は「演技に興味があったのでうれしかった」と
喜ぶも、日本語の演技は初めて。

撮影に入るまでの準備期間が短いうえ、レコーディングと
重なる厳しいスケジュールの中、日本語、発音用のハングル
表記、韓国語訳の3種類の台本と格闘しながら撮影を乗り切った。

ソンジェ は「日本語のセリフが不安で、台本を見たときに
目がまわりそうだったんですが、スタッフに教えてもらって
どうにかできました。皆さんの苦労の末にでき上がった作品です」
と語ったとのこと。

超新星 の他のメンバーたちも日本語と韓国語で迫真の
演技を披露しているそう。

リーダーのユナクは「超新星とファンの女の子との
ラブストーリーで、本当に起こりうる話ですからドキドキ
しながら演技しました」と楽しんだようですね(^^)

映画 「 君にラヴソングを 」は、5月11日から東京
六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズなど4都市で
4夜限定で劇場公開されるとのこと。

韓流ブームはとどまることを知らず、 超新星 をはじめ
とする韓国歌手や俳優は、熱狂的なファンが多いですね!

映画 とはいえ、 超新星 ソンジェ と 南沢奈央 ちゃんとの
ラブストーリーにファンはヤキモキ!?

ファンの女の子とのラブストーリーって、
期待を持たせて大丈夫なのでしょうか・・・(^_^;)

赤い糸 DVDボックス/南沢奈央

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事