中村蒼 マンガ 「 ほしのふるまち 」 映画 で主演

中村蒼 マンガ 「 ほしのふるまち 」 映画 で主演! 2005年「ジュノン・ス...


中村蒼 マンガ 「 ほしのふるまち 」 映画 で主演

中村蒼 マンガ 「 ほしのふるまち 」 映画 で主演!

2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
史上最年少の14歳でグランプリに輝いた俳優 中村蒼 が、
人気 マンガ を 映画 化する「 ほしのふるまち 」(来春公開)に
主演するそうです。

ひゃくはち プレミアム・エディション 中村蒼

中村蒼 くんは、1992年に亡くなった歌手 尾崎豊 さんを
発掘したプロデューサー、須藤晃氏の目に留まったことで、
映画 「 ほしのふるまち 」に主演が決定したとのこと。

中村蒼 くんは、 映画 を通して、同世代にメッセージを
伝えたいと意気込んでいるそうです(^^)

sou.jpg

中村蒼に白羽の矢!カリスマの魂を受け継ぐ

音楽ディレクターとして、尾崎豊さんや浜田省吾さん、
玉置浩二さんらの名曲を手掛けてきたヒットメーカー
須藤氏が 映画 初プロデュースする「 ほしのふるまち 」。

こちらは、人気 漫画家 、原秀則氏の同名コミックが
原作となっているそう。

東京の高校で進級できなかった主人公が、遠く離れた
富山の高校に転校して、自分が本当に目指すものを
見つけていくという物語とのこと。

以前から 中村蒼 くんの演技に注目していたという須藤氏は、
「物静かな風貌の下に、鋼のような強い意志を持った青年を
演じられる数少ない役者だと思った」と起用を即決。

中村蒼 くんは、06年の芸能界デビュー以来、
甘いマスクを武器に、08年公開の 映画 「ひゃくはち」で
初主演を果たすなど、着実に成長してきています。

中村蒼 くんは、「この 映画 を見る人は同世代が多いと
思うので、僕も10代の代表としてメッセージを伝えて
いきたいです」。と気合が入っているようですね(^^)

中村蒼 くんといえば、エンゼルバンクに長谷川京子さんの
元生徒役で出演してましたよね!

ベビーフェイスで女性に人気の彼が、 映画 でどんな演技を
見せてくれるのか注目です♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事