小栗旬 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 エリート官僚 鳥飼 役で出演

小栗旬 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 に エリート官僚 鳥飼 役で出...


小栗旬 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 エリート官僚 鳥飼 役で出演

小栗旬 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 に
エリート官僚 鳥飼 役で出演!

俳優の 小栗旬 が、人気シリーズの最新作 映画
「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」(7月3日公開)に
出演することがわかりました。

小栗旬 くんの役どころは、本性が読めない エリート官僚 役で、
過去の 踊る大捜査線 シリーズにはいないニュータイプのキャラ。

鳥飼 は、踊る大捜査線 パート3にして係長に出世した主演、
織田裕二 扮する青島刑事の敵なのか、味方なのか?

東京DOGに続く刑事役にどんな演技をみせてくれるのか
楽しみです♪

odoru9.jpg

小栗も「踊る3」出演!謎のエリート官僚役より

小栗旬 くんが演じるのは、青島ら所轄捜査員と、
所轄を邪険に扱う本庁との間を取り持つ警視庁
刑事部捜査一課の若手管理補佐官 鳥飼 。

本心を表に出さないクールな男で、出世や、ステータス、
組織論にもとらわれていないという今までにはいなかった
まったく新しいタイプ。

所轄に理解を示す柳葉敏郎演じる室井管理官や、
筧利夫、真矢みきらが演じた所轄を見下す管理官とも違い、
ある種、客観的に両者を調整するタイプ。

が、実は、自分の考える正義に、ある強いこだわりを
持っているという男だそう。

映画 は1月6日に都内ロケからクランクイン。

織田ら「 踊る大捜査線 」メンバーと合流した 小栗旬 くんは、
「子供のころから見ている作品なので、とにかく世界観を
壊さないように」と緊張しつつも、

「今までの本庁の人とは違ったアプローチでみせる 鳥飼 を
楽しんでもらえれば」とシリーズに新たな風を吹き込もうと
意気込んでいる。

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」は、係長に出世した青島が、
新たな部下とともに東京・台場を襲う8つの事件に巻き込まれる。

青島にとって年下の上司となる 鳥飼 は、果たして従来メンバー
たちとどう絡み、どんな展開をもたらすのか?

次々と濃い俳優陣起用が明かされる 踊る大捜査線 ♪
映画 公開が待ち遠しいですね~(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事